みんなさん見ているよ!その①音譜音譜ラブラブラブラブ

 

The show must go on...

①復活LOVE (VS嵐 2016年02月25日) (平成28年)

大野ちゃんと同い年のは、ちょっとかっこいいと面白い可愛い何てあざとい?私魅力の先輩、貴方父さん王子様!巡り会いたいなぁ。。。もう宝物だよ。ラブラブラブラブ音譜音譜音譜

櫻井翔ちゃん可愛い何て。。。

櫻井翔ちゃん可愛い何てとかっこいい面白い。。。そっと、宝物よ。音譜ラブラブラブラブ音譜

潤ちゃんとかっこいいと面白いする、胸がチクチクするだね!本当に私の往生様、MC先輩!貴方もう遊びましょうよ!音譜音譜

櫻井ちゃんのかっこいいの面白い何て私!ネクレースジューエルリー私勝って上げるよ、貴方何て、でも友達よ?!何で言いの?

だから、行かないよ?ちょっと忙しい蹴れど、バイトさえたらの終了だって、の帰ろうよ、だから遊びたいよ、遣るべきたいよ!貴方の悩んでしない?お願い優しくよー!馬鹿じゃないのの愛らしいですよ、ちょっと小生意気よ!起こるではしかし!翔ちゃん音譜音譜

二宮ちゃんと知りたい何て、ちょっと可愛い小生意気瞳と歌っていたいよ、貴方の友達だ!の恋に王子様!でもね、の宝物。ドキドキラブラブラブラブ音譜音譜音譜

二宮ちゃん、だから、貴方に瞳の煌々(きらきら)してた、大好きよ。やっぱりちょっと切なく孤独感何て、会いたかったけどね。貴方のちょっと詰まらん!小生意気よ!私の王子様!音譜音譜クラッカー

相葉ちゃん貴方の分か当てるよ、築けば笑っちゃう何てだろう?でもね、貴方の宝物よ。もっとストレスしてるよ。ラブラブ音譜

My love、話さないよやっぱり小生意気切なくよ、大野ちゃん、もう止めるよ、痛み面倒くさいよね。貴方の声に可愛い恋するの、本当には瞳の煌々(きらきら)してた、そっと大好きよ。音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ

 

② マイガール (ジャニーズカウコン2016 - 2017) (平成29年)

へえ?!ちゃん!達に本当愛らしいあざといよ!よし!可愛いぞ!音譜音譜音譜

ちゃん!の無理何てのは、達に歌ってましょうよ!音譜音譜音譜クラッカークラッカー

相葉ちゃん!本とにの全てに見せたいのよ、貴方のお疲れ様だ、でもね、の味方だよ、貴方はあざといぞ?ドキドキドキドキ音譜音譜

全部ステージにFNS歌謡祭2016年第2夜の愛らしい、後のクリスマスと虹色は愛らしいよ、私の大好きのステージですよ、このライブ映画とは英語に: 「The New Adventures of Discovery Day & Around the World with Anh Thư Cinderelly’s Star Cuddles Avenue Fantasia Dreams & Imaginations Show The Movie - The Chronicles of An Anniversary Show Live Film Television Specials - Series 1, Chapter 3: Celebrating Hey! Hey! Hey! Music Champ 30th Anniversary, VS Arashi 15th Anniversary, Love music 10th Anniversary, Music Fair 21 60th Anniversary, FNS Summer/Winter Year-End Music Festivals 50th Anniversary Show, also the 25th Anniversary of Johnny's Countdown Party and 5th Anniversary Spotifly Tokyo Music Hits Special! Especially Welcoming the Fuji Television Music Show Adventures! For The Wonderful World of Disney - 70th Years of Television Magic!」日本語: ​「発見の日と世界中の新しい冒険とシンデレリー野沢里奈​スターが抱きしめるアベニューファンタジアの夢と想像力のショー The Movie-アニバーサリーショーのライブフィルムテレビスペシャルの記録-シリーズ1、第3章:HEY HEY HEY!NEO Music Champ 30周年、VS会え15周年、Love music10周年、ミュージックフェア21 60周年、FNS夏冬年末歌謡祭と音楽祭50周年ショー、ジャニーズカウントダウンパーティー25周年、5周年Spotifly東京ミュージックヒットスペシャル !!特にフジテレビ音楽ショーの冒険をようこぞします!ディズニーの素晴らしい世界のために-テレビマジックの70年!にとって ​The Wonderful World of Disney - 70th Years of Television Magic!」​2024年12月2日とと2024年12月25日と2024年12月29日、テレビ朝日EX THEATER ROPPONGI、FCGスタジオ、グランドプリンスホテル、代々木国立体育館で、フジテレビ、CSフジテレビドラマアニメ、フジテレビネクスト、フジテレビワンツーネクスト、フジテレビツー、BS SKY PerfecTV! そして、日本で放送されている全てのフジテレビで生中継が決定いたしました!私達が、この生中継が決定に、​番組で録画するときは、ライブで再放送することができます。もう待ちきれないの3年の生中継が決定いたしました!音譜音譜音譜音譜

 

​​③君の歌 (第69回 & 第71回NHK紅白歌合戦) (平成30年 - 令和2年)

​​​​​

相葉ちゃん!何て可愛いよ、大切な人よ。

大野ちゃん、でもね起こるでもしかし!あんたが、大丈夫なの?やっぱり幸せだ!はてなマーク音譜

二宮ーあんたがの可愛いです、優しい笑顔の人よ。ドキドキ音譜アップラブラブ 

松本先輩、あんたのMCの限界だな。ダウン音譜ラブラブ

翔ちゃん!あんた可愛くもっと愛らしいなぁ。。。ドキドキラブラブ音譜

智ちゃん貴方の何故だか笑っちゃうよ!大野ちゃん最強伝説!音譜音譜ドキドキラブラブ

ねえ潤ちゃん先輩!もっと可愛いよ!ラブラブ音譜

大野ちゃんあんたの計算?!音譜音譜クラッカーラブラブ

貴方松本ちゃん、この愛を込めたいみんなの為に。ラブラブラブラブ音譜音譜

二宮ちゃんー貴方は何故か笑っちゃうよ、が無理よー!ラブラブラブラブ音譜音譜クラッカークラッカーアップアップドキドキ

相葉ちゃん、あんたの味方持とへ!ドキドキアップ音譜ラブラブ

この歌は素晴らしいもん。音譜音譜ラブラブラブラブみんなこの続くにその②見て下さい。このこちらします私の遣るべきたいよ。みんな、御休みなさい。また明日。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブラブラブドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜