嵐の曲

 

48thシングル『復活LOVE』に収録

15thフルアルバム『Are You Happy?』に収録

5thベストアルバム『5×20 All the BEST!! 1999-2019』に収録

 

作詞:竹内まりや 作曲:山下達郎

編曲: 宮永治郎・山下達郎

MVディレクター森義仁 (㈱AOI Pro.)

コールス松本潤 (下ハモ)山下達郎大野智 (上ハモ)二宮和也 (上ハモ)

 

この歌詞カラーコード歌割りの遣る気たいしました!ちょっと面倒くさいけど、二宮ちゃんこの愛らしい子イケてるんじゃない?!貴方の先生してる!出か、大野ちゃんの先生デートして私だ、この父さんに同い年だから、大宮ちゃん大好きよ、天然ちゃん大好きよ!相葉ちゃんの台詞「お帰り。」の私の声にします!後でも、写真集の復活LOVEライブパフォーマンスして見てよ!嗚呼、でもね、こんな歌いわけ変えましたバージョンのこちら!

 

メンバー: 大野智二宮和也櫻井翔相葉雅紀松本潤

 

Baby come back, baby baby come back
Baby come back, baby want you come back

 

横殴りの雨の中 この部屋を飛び出したきみは

2人の愛を試す見たいに さようならさえも言わないまま
長過ぎた春に 別れを告げた
あの日からずっと ぼくはまるで抜け殻さ


Baby, don't you go! 行かないで! 叫んでも聞こえない
きみは乗せた taxi が水しぶき上げ遠ざかる
Never leave me here 悲しみに 崩れて行く 一人きり
見失って恋人を諦め切れないのさ まだ
どんな事が会っても 待ち続けるよぼくは I miss you...


2人で入られるだけで (Everything all I need is you) 足りない物などはないと (Only you make me smile)
思い込んではきみの淋しさ 知らずにいた事悔やむだけ
言葉に出したら 壊れてしまう
そんな危うさ きっときみは気づいてた


Baby, where are you? 何処にいる? mallさえも届かない
優しさに甘え過ぎた ぼくを許して ご免ね
Come back to my heart お願いさ 今直ぐにも会いたいよ
その胸に寄り添いながら 眠りに着ける日々を
取り戻せるのならば 他に何も入らないさ


有る晴れた 月の満ちる夜
) 微笑み浮かべて 舞い戻った angel
) 長い孤独の果てから 辿り着いたこの場所へ

Baby, welcome back! お帰りと 抱きしめた ぼくの目に
溢れる涙 懐かしい唇で受け止めて
Never let you go もう二度と 離れないと 誓い会う
愛が再び蘇る愛しいこの瞬間
2人で探し当てた 本当の宝物さ
朝の光の中で 僕等は一つになる

My love 離さないよお帰り。