髪を45センチ切られたわけはこういうことだったんですね・・・ | 小森やよいのシンデレラストレッチ

小森やよいのシンデレラストレッチ

カラダとココロはふたつでひとつ。あなたも、素敵なシンデレラ!


昨日は仕事で千葉へ出張だったんですが。。。



安食から東京へ移動する常磐線の電車で。。。


北斗さんのブログを目にしました。。。



数日前に髪の毛を45センチ切られたことを知っていたので、、、



ああ~~そういうことだったんだと



すごくすごく切なくなりました。


歳も私とほぼ同じですし、


お子様もお二人います。




すごく心に響くことをおっしゃる方で


真っ直ぐなことも人目を気にせずはっきり発言されるところ。。


鬼嫁と言われながらも、、、


真の部分は夫をしっかり立てている良妻賢母ですよね。



だから大好きなタレントさんのお一人なんですね。




7月7日にガンを告知されたということ。



右の乳房を全摘されるそうですが、、、、



すごいとおもうところは


ほんの身内の方にしか告げず、


普段通りにお仕事をえがおでされていたということ。。。



すごいと思うのです。


本当に強い人は


こういう方なのだと思うのです。



しかし、

髪を切られたわけが

こういうことだったのだと知ると


切なかったです。