はじめしゃちょーがスゴイ!! | 小森やよいのシンデレラストレッチ

小森やよいのシンデレラストレッチ

カラダとココロはふたつでひとつ。あなたも、素敵なシンデレラ!



娘達が笑いながらみていたので


一緒に覗いてみました。

「はじめしゃちょー」のYOU Tube


ものすごいヒットしているらしいです。


そして女子高生にかなり人気だそうです。


人が面倒くさくてやらないことをやっています。


かなり笑えます。

そして編集力がすごい!!です。





YOU TUBUの時代ですね。

スゴイ仕事力です!!


はじめしゃちょうーは静岡に住んでいる現役大学生ということですので、ぜひ一度お会いしてみたいです!!