ジャ~~ン!!
懐かしい 「 たまごクラブ 」
http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/magazine/tamago.htm

新婦さんたちが読む雑誌!!
ジャ~~ン!!
この雑誌に 当学院卒業生・ 吉田京子先生の施術所が紹介されました。

沖縄県豊見城市で開業している 46歳のママです。
http://kaifuku.ti-da.net/
吉田京子先生が当学院に入学してきたのは3年前。
沖縄から静岡県焼津市まで毎月学びにきました。
3人のママ。 子供さんたちはまだその頃は 小・中・高校生。
覚悟を持っての開業!!
開業以来、主婦としては考えられない結果を出し続けています。
今回は妊婦さんも通える整体院としての紹介。
そう!! うちの回復整体はhttp://bodyschool.jp/
生まれたての赤ちゃんから100歳のおばあちゃん、そして 今回ご紹介いただいた 妊婦さんまで施術できるのです。
優しい・ソフトな施術。
決して押したり揉んだり叩いたりしない。
そしてどんな体位でもできるので、出産前日まで施術できてします。
そのうえ、骨盤のゆがみを正す毎回の施術のおかげで、安産!
妊娠中のつわりの時期も、施術をすれば楽になる。
妊娠中のママ達!
そして出産後のママ達!
骨盤のゆがみをとって、妊娠中も子育て中も快適なママライフを過ごして欲しい。