<香りの不思議> | シンデレラビューティーアカデミーstaffブログ

<香りの不思議>



皆様!こんにちは!

本日は香りについてお届け致します♪


香りは目に見えないけれど、自分自身や相手に大きな印象を与える要素です。印象を変える為にシチュエーションにより様々な香水を使用している方も少なくないと思います。しかし、香水で失敗をしてしまう場合も・・!香りは、季節や温度や湿度、そしてつける人によっても香りが微妙に変化します。香りを強くだしたいからといって、大量に香水を使用したり、有名な香水だから・・ボトルが綺麗だから・・という理由だけで自身が纏う香りをえらぶのは要注意!全身からのさりげないほのかな香りがベストです!お食事の邪魔になるような香水のつけ方は控え、自分の香り♪となじむ位が女性を美しく引き立たせてくれるでしょう♪


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

ゼロからのスタートで独立開業

あなたのサロンをOPEN出来る

キャッスルシンデレラビューティーアカデミー キャッスル



シンデレラビューティーグループサロン

靴お近くのサロン検索はこちら♪ 靴


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

冷えを解消し女性の健康を完全サポート


<よもぎ蒸しは女性の味方>
~女性のお悩み解消します~
★生理不順
★リラックス
★ダイエット
★デトックス
★関節痛
★不妊
★頭痛
★冷え症
★精神系疾患
★婦人科系疾患


池袋・西池袋・大塚・新大塚・上板橋・板橋・日暮里・横浜鶴見・目黒・不動前・品川・目黒・福島県


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)