もっと掘り起こせ・・もっと | -BITTER CHOCOLATE- 月夜の肴

-BITTER CHOCOLATE- 月夜の肴

†普段善人ぶっていても実は脳がカオスでサイコな世界†
健全なる思考に刺激をさす時があるかもしれません。
自己責任にて、よろしくお願いします。
ほろ苦い今宵を共に、、




さまざまなものとぶつかり合い

はじき出される本当の気持ちを拾ってゆくんだ


しかし知性や愛、心というのは

もっと深くにあるもんだ


もっと掘り起こせ

もっと身体をはって

もっと肉体の可能性を目覚めさせて


汗とともに知性や想像も沸き出すぜ


向き合う事は大事だけれど

まず大事なことは

身体で感じることだ


すべてはその事象に対しての

不安でしかないからこそ

その不安を取り除け




君は抱きしめられたいから

たくさんの言い訳を考える


君は愛されたいから

たくさんの質問してくる


問題は君からのアプローチさ

足りないものは自分から補え


満たすものは心ではない

まず先に身体で感じることだ


一呼吸もいらない

自分の感情が沸き起こる前に

肉体を動かすことさ


そうさ、気分や感情を待っていてもダメなんだ


感情なんていらない

起こすべき行動は決まっているのさ


そこに言葉があり

そして心があり

愛がついてくるのだから。


早く気付いた分だけ

早く成長するんだ。


肉体がしびれた時、感情があとからついてくる

安心しな。無理に考えるこたぁないんだ


感じるがままに 自分を抱きしめていこうぜ





        ℝisa


(音楽とは無関係ですが、破壊工作的に^^。)