ひな祭りの日に開催!

シンデレラノートの第2回目ドキドキ

 

 

 

2回目の開催にして、

なんと、、、、栃木や、福岡からアップアップアップ

 

 

シンデレラノートのために地方より

来てくださった方もいましたっおねがいキラキラ

 

 

とっても嬉しかったですコスモス

 

 

 

リピートして来てくださったり、

 

就活中にきてれたり、

 

 

みんな思い思いにきてくださり

 

とても素敵な会となりましたドキドキ

 

 

 

今回は、シンデレラノートの意味や、

有効活用していただくコツ、

 

意識の話、習慣の話など

 

知識の部分も話させて頂きましたメモキラキラ

 

 

 

 

 

ワークでは、

 

みなさまの個性溢れる素敵なページが

たくさんできあがりましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

{E96D43D7-FB7F-45AA-98FF-0D3F24A7701A}


2回目の参加なので、

シンデレラノートをたくさん活用されていて、
参加者さんのお手本になってくださいましたカナヘイハート
 
 
{87D34927-771B-4374-A4F7-A0A2ADF8C48E}

こちらは、とってもおしゃれな方で
切り抜きや雑誌、シールや色使いなど
とっても素敵でしたカナヘイきらきら
好きなモデルさんやイメージが
伝わってきましたカナヘイハート 
 
{24F7FF47-FB68-4007-9431-2EA54151AA4A}

 
 
こちらは就活中の方で、
明確な目標をさらに深掘りをする
時間になったのではと思いますカナヘイきらきら
 
就活中の方にもシンデレラノートは
とってもオススメですカナヘイ花

 

 

 

 

 みなさんのノートがとっても素敵で

幸せな気持ちになりますカナヘイ花

 

〝大好き〟や〝なりたい〟が

たくさん詰まったあなただけのノートサングラス

 

最高ですねカナヘイきらきら 

 

次回の開催は、こちらになりますビックリマーク

URLのから申し込みができるようになっていますキラキラ

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/ionnna-cinderellanote

 

2017年4月2日(日)


開場:13:45
時間:14:00-16:00

場所:hitomedia "the P@rk"

東京都港区元麻布3-1-35 B2
*グランドハイアット近く


ご連絡先:ionnna.jimukyoku@gmail.com

 

 

 

 

4月のご参加お待ちしておりますラブラブ