セッションを受けると

 

なぜか、夫婦仲が良くなるお客様が

 

 

多くいらっしゃいます。

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

この間

初めてセッションを受けられたお客様は

 

「出産してから20年間痛かった体が

 セッションを受けると、痛みが消えました!」

 

とおっしゃいました。

 

その時は

 

「主人のことが嫌いになって

 

 

 子供が成人したら、離婚したいと考えております」

 

とおっしゃっていました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

2週間後に

2回目のセッションの時を受けられる前

 

「あの・・・前回セッションを受けさせていただきましたら

 

 主人のことが嫌いじゃなくなったんです。

 

 なぜか、主人に感謝が湧いてきまして

 

 離婚しなくてもいいかな?って気になりました」

 

 

・・・とのことでした✨

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

今日、セッションをさせていただいた方は

セッション後に、役所に離婚届を提出する予定でした。

 

セッション直後も

役所に行く気満々でしたが

 

その30分後

 

「よく話し合うことになりました!」

 

とご連絡をいただき

 

 

私が感動して泣いてしまいましたえーん