さいきん、前世を知りたい方と
お会いする
ことが続いています✨😊

昨日は、中国の方


今日は、(ZOOMで)オーストラリア在住の方に
お会いしました。

 

オーストラリア在住の方は

私が開いている養成講座の生徒さん

 

さいきん、宇宙から解答をダウンロードする

ダウンロード力が、上達してきておられて

image

上手に前世を出しておられます

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

中国の方に、質問されたのが

 

「魂はいつ宿るのか?」

 

というご質問でした。

 

魂は、妊娠3ヶ月までは

 

お母さんのお腹の中を

出たり入ったりすることが多いようです😊

 

6ヶ月を過ぎると

出られなくなるようです。

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

生まれる前に

お父さんになる人と、お母さんになる人と

契約を結びます。

 

お互いに同意がないと

ぜったいにその親から生まれません。

 

 

多くは

 

カルマの解消のために親子になっています。

 

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

私の父は

2年前に83歳で亡くなりました。

 

妹たちは、今思い出しても

泣けてしまうみたいですが

 

私は、悲しくないんですニコニコ

 

なぜなら

前世でも、父と会ってた時に

どんな関係性だったか知っていますし

 

 

どうせまた会えるという

 

根拠のない自信があるからなんです。

 

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

養成講座では

成仏の仕方もお教えします✨

 

たとえば、何かに執着していたり

または、誰かを心配していたりと

 

この世に未練があると

霊は成仏しません

 

霊も、人間と同じようにセッションして

その魂の苦しみをとりのぞくと

成仏することができますニコニコ

 

 

魂を次元上昇させて

輪廻の輪から抜けれるといいですね✨

 

そうすれば

苦しみや悩みから解脱(げだつ)していきますニコニコ

 

 
 

 

セッション1時間

初回セッション 15,000円/時間(税込)

個別セッション 25,000円/時間(税込)