4日前にセッションさせていただいた方は

関東の方で

 

毎日しんどくて

背中が重く感じるとのことだったのですが

 

その2日後の昨日

ZOOMで様子をお伺いしますと

 

 「今までは

 ネガティブなエネルギーを吸い取って

  しんどくなってたんですけど

 

 ネガティブなエネルギーを

 吸い取らなくなったので

  しんどくなくなりました」

 

と言ってくださいましたラブ

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

前回は、通常のセッションとちがい 

 

体の不調改善のセッションをさせていただきました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

視床下部

 

 

脈絡叢(みゃくらくそう)

 

 

胸腺

 

 

血液

 

 

小腸(の中でも回腸)が

 

正常 → YES

になるまでセッションさせていただきました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

前回

セッションが終わって

どんな感じか、お客様にお聞きしますと

 

つい最近、ヒーリングを受けられたらしく

 

 

そこで言われたことと、似たようなことを

私がお話ししたらしく

 

 

「おもしろいなと思いました(*^▽^*)」

と言ってくださったのと

 

 

「セッションを受けている間じゅう、エネルギーを感じていて

 ずっと頭が動いていて、じっとしていられませんでした

 

とのことでした

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

たとえば

アトピーの症状を改善するセッションですと

 

 

その日一日でとれる周波数の量というのがあって

1回でアトピーに関する周波数をすべてとりのぞくことはできないんです。

 

 

周波数が出てきたら → 除去する

周波数が出てきたら → 除去する

全部でききったら → アトピーが完全に消える

 

といった具合になりますニコニコ

 

 

 

 

 

セッション1時間

 

個別セッション 22,000円/時間(税込)
初回セッション 12,000円/時間(税込)