今日の生徒さんは

 

名古屋から、スピリチュアル講座を

受講しにきてくださいましたキラキラニコニコ

 

キネシオロジーを練習されている光景

 

彼女は、HSPと診断された方ならしく

ものごとに過敏に反応してしまう症状がある

 

・・・とのことでした。

 

*HSP(ハイリー・センシティブ・パーソン/Highly Sensitive Person)とは

    視覚や聴覚などの感覚が敏感で

    刺激を受けやすいという特性を生まれつき持っている人のこと。

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

私がキネシオロジーで判定してみますと

 

宇宙的にみたら

HSPとはちょっと違う

 

・・・となりました。

 

では、いったいどんな状態なのかとか

どうすれば良くなるのか

 

宇宙から解答をダウンロードしてみましたら

 

 

「ふつうにスピリチュアルな技術を習得していくうちに消えていく」

 

と出ましたキラキラニコニコ

 

ようは、宇宙人としての要素が濃いので

まだ地球の波動になじめていない感じだったんです。

 

それで、スピリチュアルな技術が使えると

感情や周波数を、整えていけるので

 

ものごとがスムーズに解決できたり

思い通りの結果を導き出すことができるようになるんです。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

ほかにも

 

 

私がダウンロードした事柄はすべて

「現実世界でも、そんな感じです」

 

と言ってくださいましたウインク

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

 

宇宙から来た時の姿を霊視したら

ドクタースランプアラレちゃんに出てくるキャラクターのひとり

 

が細くなった状態といいますか

 

 

ちょっと絵が書けないので

ご参考までに載せておきます。

 

ドクタースランプアラレちゃんに出てくるキャラクターの名前を調べたら

ニコちゃん大王っていうんですね笑

 

image

 

私が見えたのは

こんな1頭身の姿ではなかったのですが

 

私の絵が下手すぎて・・・( ;∀;)

 

しっぽがあったかどうかは、わかりません

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

彼女は、HSPと診断されて

人が多いところなどが、とっても苦手だとおっしゃっていたのですが

 

「今日は、今までかつてないほど、気を楽にして受講できました!(*^▽^*)」

と喜んでくださり

 

 

「最初は、ZOOMで受講しようと思ったんですが
 2回目も、対面で受講します」

 

と言ってくださいましたハート

いつもは、緊張されるそうです。

私のダウンロードからしますと

 

これから HSP は消えていくみたいですキラキラニコニコキラキラ

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

ちなみに

「スピリチュアル」とは

 

何か特別なものではなく

 

すべての人が

 

自分らしく生きられるために

思い通りに生きられるために

知っておいた方がいいことです。

 

 

 

世の中的には

何か宗教的な(宗教が悪いわけではなく)

 

現実世界に向き合っていない人

・・・のような捉え方をされることもあると思いますが

 

決して、そんなものではなく

 

 

むしろ、正しくスピリチュアルな知識や感覚のない方の方が

人生の半分しか、生かせていない

 

のですよニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

セッション1時間

 

個別セッション 22,000円/時間(税込)
初回セッション 12,000円/時間(税込)