さいきん、いそがしくて

なかなかブログが書けません滝汗

楽しみに待ってくださっている方もおられるみたいで

その方々には、申し訳ありませんm(__)m

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

さきほど、セッションさせていただいた方は

 

原因不明の体調不良で

 

病院に行っても

「どこも悪くない」と言われるそうです。

 

 

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

ほかにも

原因不明の体調不良で

 

苦しくてたまらないのに

 

お医者様からは「どこも悪くない」

 

と言われる方がいらっしゃいました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

おふたりに共通するのは

 

使命があるということです。

 

 

もちろん、使命は誰にでもあるのですが

 

このお二人の潜在意識は

人生を大きく転換させようとしていて

 

体調不良で

「苦しくてたまらない」症状が出ています。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

 

また、大きなお金を失ってしまった方もふたりおられて

 

やはり、潜在意識は同じ。

 

 

(潜在意識の内容は割愛しますね)

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

おととい

鍼灸院の院長先生とお話ししていたのですが

 

 

脱毛症の方の潜在意識も

 

私と先生の見立て(どのような潜在意識か)が

 

同じだったんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

*脱毛症の治療効果がある

 鍼灸コースがあるそうですキラキラ

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

癌になる方は

癌になる思考をしておられるというのが

私の持論であり

 

 

癌家系の方は

 

DNAが遺伝しているというより

 

思考が遺伝しています。

 

 

このことに関する詳しい内容は

生徒さんだけにお話ししますね^^

(正しいニュアンスを伝えるためです)

 

また、当然ですが

 

ビジネスで成績を上げられる人にも共通の潜在意識があり

 

ビジネスで成績を上げられない人にも共通の潜在意識があります^^

 

 

この点に関しても

 

詳しい内容は

生徒さんだけにお伝えいたしますね(*^▽^*)

(正しいニュアンスを伝えるためです)

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

結果、いいたいことは

 

 

その現実を体験したくないなら

 

その現実を体験する思考を手放すことであり

 

 

 

ある現実を体験したいなら

 

その現実を体験する思考を身に着けることなんです

 

 
 

 

 

セッション1時間

 

個別セッション 22,000円/時間(税込)
初回セッション 12,000円/時間(税込)