CINDERELLAGIRLS 4thLIVE TriCastle Story 2日目感想 | 月姫のブログ

月姫のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

1日目の感想を読んでくださった皆様ありがとうございました♪

今夜は2日目の感想を書きたいと思います!

2日目は1日目にUOを折り切ってしまったために、急遽秋葉原のでらなんなんさんに行って1箱追加して臨むところからスタートしました♪

さいたま新都心には15:00くらいに到着しました、けやきひろばめっちゃ混んで増したね!2日目も課金城をパシャリッ


これがシンデレラプロジェクトの力かっ!!

2日目は誰かと合流することなくすぐにアリーナに入り、1日目と同じ席に”ただいま♪今日もよろしくネ”と声をかけさせてもらいました!

席についてからは周囲のPさんたちと名刺交換をさせていただきました!後ろの席の方と交換した時に「1日目コールすごかったですね」って言われて、嬉しかったですエヘヘ
少しでもルゥや友子さん、理香様たちに届けられたかなと思えました♪

交換してくださったみなさんありがとうございました♪

さて、曲の方に行きましょうか!

シンデレラプロジェクトのメンバーというすっっげー豪華なメンバーでしたね!
サプライズ出来てくださった、早見沙織さんや東山奈央さん。本当に豪華でしたね!!
武内君かっこいいなぁ〜


ブログが果てしなく長くなる予感がする…
とりあえず書いていきましょうか!

2日目はStart!!でスタートwしましたね!
今でも鮮明に思い出せます♪

4曲目のLET'S GO HAPPY!!で会場内のボルテージが更にあげ、5曲目のhappy×2 daysを挟んでからの〜、Memories!!
ついに、ついに聞けましたね!イントロが流れ始めた時既に涙が…

そこに蘭子が加わりそのままLEGNE 仇なす剣 光の旋律へと続くというヤバすぎる流れ!!

まれたそおおおおおおおおおお、超絶可愛い!!蘭子が可愛いのに真礼さんも可愛いとか、なんなんだよっ!!

Nebula Skyを聞いた時、LIVE初参加の2ndで聞いたYou're stars shine on meを思い出していました、感動して涙を流したことを聴くことができた幸せを噛み締めていました、2年越しに感じれました。
終わった時はこのアーニャ!

ありがとう、アーニャ!すみれさん!

その後もコール、コールの後についにあの曲!

こいかぜ!

一斉に緑のサイリウムに埋尽くされた会場は圧巻でもう膝から崩れ落ちますよあれは!!

東山奈央さんの登場もありボルテージはØωØver!でしたね!

今年も奈央さんの「24ちゃいです♪」が聞けて幸せでした♪

みんなで歌って作った、GOIN'!!!
これはすごく素晴らしいものだったと思います!

その後、4つ目のお城のFuture Castleの開催が武内Pにより宣言されて始まった
新ソロ曲連チャン!!

どの曲もよかった!ステップ!!
未央可愛かったよ♡

ですが、楽しい時間は本当にあっという間でした!
やっぱり最後には  お願い✩シンデレラ

実はこの曲が一番好きかも知れません♪
このコールに持てる力をすべてぶつけました♪


と、まぁ書ききれない!ほどの感想がLVを含め参加したP、1人1人にあると思います。LIVEというものは何回もあるものです、ですが1回1回のLIVEにそれぞれ違うものがあって、その1つ1つがとても大切なものです!
それらをこれからも大切にしながらこれからも応援していきたいと思いました。

2日間お世話になった席にもSSAにもとてつもなく感謝です!!




これからもTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLSはずぅ〜っと、ずぅ〜っと続いていってさらに大きな舞台へ上がって行くと思います。その過程に少しでも力になれたらいいなと思います!

これからもよろしくネ!CINDERELLA GIRLS!!

2日間本当に、出演なさった声優のみなさん、ダンサーさんたち、スタッフの方々、ぴにゃこらた、そしてPのみなさんお疲れ様でした♪

本当にありがとう、最高でした♡




うまくかけなかったかもなのでしてw

また来年楽しみです♪

これで2日間の分の感想を終わります♪

CINDERELLA GIRLS愛しています♡