50歳からの目覚めと覚醒のサポート

Miya美です

 

 


 今後の予定してるイベントは


 

🦋女神性開花フォトセラピー


4月19日 16:00〜19:00

4月20日 10:00〜13:00


お申込みはコチラから

 






・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


  

先月23日、東京で

恵美ちゃんと美保子ちゃん主催の

女性性開放ムーブメントダンス

に参加してきました







ダンスってマジ苦手で

置いてけぼりになるし、


我に帰ると踊ってる自分が

小っ恥ずかしくなるし…



果たしてこんな私でも着いていけるんだろか⁉️



と思いながらの参加でした




実際始まってみると

まず、みんなで手を繋いで

輪になって回るところからスタートなんだけど

もう、そこからヤバい!




涙が溢れそうになるのを堪える私✨




あー、これ過去性でもこんな風に

踊ってたわ



安心安全の女性だけの世界にいた!

そして今もいる!



ダンスには型が無い!

それ最高でーす😆



ワンテンポズレることもないし、

踊りを覚えるストレスも無い




自由〜




そして、ダンスは出会い、喜び、怒り、嫉妬

人に触れられる喜びなどなど



女性として色んな感情を

型のないダンスで各々が自由に

身体に委ねて表現して行く




最後、終わる時には感動と喜びで

みんなウルウルして、

いや号泣してる人もいる🥹




幸せ感に包まれ、

生かされるって幸せで

女性に生まれてもっと幸せで〜




奥が深い女性性開放ムーブメントダンスを

体験することが出来ました




最高の体験でした💓



是非、愛知にもお二人をお呼びしたいなぁ













そして、第二回開催が決定‼️



🌸4月19日(土)  10:30-13:00(予定時間)



場所は都内スタジオ または 公共施設


次のテーマはね、


「わたしはわたし」



自分の中にある男性性と女性性が

本当に仲良く手を繋ぎ直したとき、



どんなあなたが生まれてくるでしょう?



一緒に身体と心をつないで

本当の喜びへと自分を解放しませんか?




午後からはコラボ企画、

女神性開花フォトセラピーも開催します




女性開放ムーブメントの

えみちゃんも、美保子ちゃんも

受けてくださり、

どんどん輝きが増して行ってる









お二人のように女性が好きな事で輝き

自信に満ち溢れ

周りが照らされ、家族も幸せで

そんな女性がどんどん増えて

行くといいな



女性性開放ムーブメントダンス




女神性開花フォトセラピー



この2つを

ダブルで受けるとヤバいです😆




自分を認め愛する事が出来ると

どんどん夢の実現が加速します!




お二人を見たら一目瞭然💓




そして、私たち2人麻乃 まの&Miyabi

それを体現しています😆




ダブル割引もご用意しました!

この世界で一緒にムーブメントお越しましょ💓





  MENU

 

女神性開花フォトセラピー

   東京.名古屋で開催 38,000円

 

♡ブランディング集客名刺作成

      大好評!       16,000円

 

ブランディングセッション

           30分時間  5,000円

 


 

🌏地球と身体に洗浄剤SOICO

 

🌿公式LINE

SOICOに関するお問合せはこちらから

友だち追加