50歳からの目覚めと覚醒のサポート

MIYA美です

 

 


 今後の予定してるイベントは


 

🦋女神性開花フォトセラピー


3月2日 in名古屋


名古屋駅隣接するラグジュアリーホテルにて



お申込みはコチラから

 






・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



先日、2月23日 

女神性開花フォトセラピーを開催しました



お二人の女神さまにご参加頂き

ホントに楽しくて、最高な時間でした








ご感想も頂きました




⭐︎昨日は、お世話になりました


とても楽しい撮影の時間になり〜

まの男さんのお陰で

自分を思い切り出せたように思えます。


お写真楽しみにお待ちしておりますね





 ⭐︎ 昨日はありがとうございました!
急な参加だったにも関わらず、
温かく迎えて頂けて嬉しかったです😊

そして、参加できて本当によかったです…!
背中押してくれてありがとう😊💕

わたしもまの男さんのおかげで、
とても気持ちよく女を出せました笑🤭
お話も楽しかったです〜!

味噌造りのWSも早速調べました笑
お写真、楽しみにしています🥰


(自動書記のメッセージが味噌作りの

ワークショップ参加ときました笑)






この女神性開花フォトセラピーは

自動書記で降ろしたものを

実現化したものです



カメラマンのMANO

自動書記、わたしMiyabiとで

コラボ開催しています



カメラマン、MANOさんが

これまた引き出し上手で

写真撮影の前と後でも

すでにお顔が違います



そして、撮った写真を約1週間ほどで

ピックアップして何枚かお渡しして、

自動書記のメッセージも

お渡しします



そこからさらに変容されて行かれます



凄い、メソッドを作ったと思ってます✨



参加者の皆さんが自信に溢れて

魂に沿った選択を自らされて行き

キラキラに輝いて行って

ホントに嬉しいのです😭





  MENU

 

女神性開花フォトセラピー

   東京.名古屋で開催 38,000円

 

♡SNSブランディング講座

   2時間  5,000円

 

ブランディングセッション

           30分時間  5,000円

 


 

🌏地球と身体に洗浄剤SOICO

 

🌿公式LINE

SOICOに関するお問合せはこちらから

友だち追加

 

 

🌿SOICOチャンネル