50歳からの目覚めと覚醒のサポート

MIYA美です

 

 


 今後の予定してるイベントは


 

🦋女神性開花フォトセラピー

2024年 2月23日 in東京銀座

銀座ラグジュアリーホテルにて

 

🦋 3月2日 in名古屋

名古屋駅隣接するラグジュアリーホテルにて



お申込みはコチラから

 



・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆




昨日、建国記念日である素敵な日に

絶賛工事中のサロンにて

開運つむじ開きが開催されました✨✨✨








つむじから魂の叫びを引っ張り出す




本当の心の声を聞く




またいい〜感じで

あいたんが質問で

心の声を引っ張り出してくれるのよ😆




一見、髪を引っ張ってるだけに

見えるけど

ホントに奥が深い








悲鳴を上げる人


痛くて笑う人


痛くて怒る人


痛くて泣く人


痛くても動じない人




三者三様



みんな反応が違うから

面白い




わたしは痛くて大絶叫したけど

大声出すって気持ちいいの!


普段感情を出す事もないから



そして終わった後は

頭が超スッキリ爽快になる



因みに、初めて引っ張られた時は泣いた



涙が出て来た

痛さじゃなくて

魂が泣いてた🥲



何より、

つむじ開きしてるあいたんの

ドヤ顔が最高に面白い!😆



そして愛がいっぱい❤️







大好評でキャンセル待ちも出たし

参加者さんも又受けたいとのお声もあり

又、4月か5月に

あいたんを東京から呼んじゃうかも😆




あいたん東京から来てくれてありがとう💓


奥ちゃんありがとう〜💓


ご参加くださった皆さまありがとう〜💓








 

  MENU

 

女神性開花フォトセラピー

   東京.名古屋で開催 38,000円

 

♡SNSブランディング講座

   2時間  5,000円

 

ブランディングセッション

           30分時間  5,000円

 


 

🌏地球と身体に洗浄剤SOICO

 

🌿公式LINE

SOICOに関するお問合せはこちらから

友だち追加

 

 

🌿SOICOチャンネル