50歳からの目覚めと覚醒のサポート

MIYA美です

 

 


 今後の予定してるイベントは


 

🦋女神性開花フォトセラピー

2024年 2月23日 in名古屋

名古屋駅マリオットアソシアホテルにて

 

お申込みはコチラから

 

 


🦋2024年 2月11日 in岡崎


あいたんが愛知で開運つむじ開き!


 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


 


今世、自由を味わうために

生まれて来たんだと思う



厳しい親の元を自ら選び

生まれ、育てられ



ダメ出しされて育って来た



高校はスポーツで寮生活



しかも部屋は学年ごとの縦割り



学生が終わり社会人になると

親からは大分と

窮屈さは無くなったものの



結婚して、更に夫の両親との同居

旧家に嫁ぐという



わざわざ窮屈な生き方を選択して

生きて来たなぁと思う




でも、それは窮屈感、不自由さを

味合わないと



自由の喜びがわからないから

だったと思う



絶対そうだ!



唯一、夫だけは

私が何をやろうが

何処へ行こうが

何も言わない



好きにしたらいいと



結婚当時からそれは変わっていない



それは、私も同じで



パートナーに対して

お互い規制はしない



一番身近な人がお互い

自由だったから良かったと思う



幼少期から窮屈感を味わったからこそ

今、自由の有り難さを実感しています




頻繁に東京へ出張



夫ではなく、元AV男優加藤鷹さんと

 


 

  MENU

 

女神性開花フォトセラピー

   東京.名古屋で開催 38,000円

 

♡SNSブランディング講座

   2時間  5,000円

 

ブランディングセッション

           30分時間  5,000円

 


 

🌏地球と身体に洗浄剤SOICO

 

🌿公式LINE

SOICOに関するお問合せはこちらから

友だち追加

 

 

🌿SOICOチャンネル