50歳からの目覚めと覚醒のサポート

MIYA美です

 

 


 今後の予定してるイベントは


 

🦋女神性開花フォトセラピー

2024年 2月23日 in名古屋

名古屋駅マリオットアソシアホテルにて

 

お申込みはコチラから

 

 


🦋2024年 2月11日 in岡崎


あいたんが愛知で開運つむじ開き!


 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



初めてテントサウナに行った




まさか家から40分位で

テントサウナという素敵なものが

あるとは知らなかった〜🏕️




字のまんまテントの中にサウナがあるのよ




水風呂の代わりに川には入るの🤣







でも、さすがに12月、

いくらサウナで汗かいても

寒過ぎて川には入れなかったけど




一緒に行った自然大好きな森ちゃんと

テントの中でいっぱいいっぱい話して




2023年を振り返り、2024年に向けての

ヤボーも熱く語り合った!



良い時間だった



川には入れなかったから、

入れる季節に又行くよ!




というかハマってしまい

年内行くかも



テントサウナ最高〜

自然と調和出来て最高!

禊がれた!







テントサウナの後は

隣接する自然薯と蕎麦が頂ける

古民家でランチ







 


美味しかった〜


そして満腹!



絶対また来ると誓う✨



 

  MENU

 

女神性開花フォトセラピー

   東京.名古屋で開催 38,000円

 

♡SNSブランディング講座

   2時間  5,000円

 

ブランディングセッション

           30分時間  5,000円

 


 

🌏地球と身体に洗浄剤SOICO

 

🌿公式LINE

SOICOに関するお問合せはこちらから

友だち追加

 

 

🌿SOICOチャンネル