50歳からの目覚めと覚醒のサポート

MIYABIです

 

 

 

なんだか急に寒くなりました❄️

先週と今日とでは10度の温度差💦



気候は一体どうなってるでしょ

 

 

 

さて、女神性開花フォトセラピー

只今、参加者募集中です!

 

 

🦋11/9 東京恵比寿

ウェスティン東京ホテルにて

 

🦋12/11 名古屋

名古屋マリオットアソシアホテルにて

 

 

 

 

お申込みはコチラから

 

 

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



 

3日間の関東出張の旅が終わりました



あー楽しかった!




3日間で10人以上の方と再会と

新しい出逢いがありました!




誰と出逢い誰と一緒にいるかで

ホントに人生って変わるんだなぁと

思います




さてさて、東京での1日目は

女神性開花フォトセラピーを

開催✨✨✨




今回で4回目となるセラピー









今回の方は

前回受けて頂いた方の知合いで

変化変容を見て

セラピー以降見て取れるくらい



肚が座りどんどん輝いて行ってる姿を見て

是非わたしも!と

参加された方でした✨✨✨




ホント嬉しい、嬉しすぎる😭😭😭




そして、初のオールヌードを撮らせて

頂きました





舞うように踊るように

まるで女神か観音さまのような

美しい裸体でありました





⚠️お写真は全て了承を得た方、

了承を得た写真のみを使わせて

頂いております












それにしても相方のphotographerの

MANOさんのセンスに惚れ惚れしてしまう




さすがだな👍




次回は12月11日(月)

名古屋、マリオットホテルでの

開催です♪



お申込みはコチラから





   MENU

 

女神性開花フォトセラピー

   東京.名古屋で開催 25,000円


♡リトリートツアー 2024年3月企画中


ブランディングセッション

   モニター価格 30分1,000円




🌏地球と身体にやさしい魔法の洗剤

 

 

🌿公式LINE

お問合せはこちらから

友だち追加

 

 

🌿SOICOチャンネル