50歳からの目覚めと覚醒のサポート

MIYABIです

 

 

 

11月1日 

11月に入りましたが

ホントに11月⁉️という暖かさです

 

 

 

そして、女神性開花フォトセラピー

只今、参加者募集中です!

 

 

🦋11/9 東京恵比寿

ウェスティン東京ホテルにて

 

🦋12/11 名古屋

名古屋マリオットアソシアホテルにて

 

 

 

 

お申込みはコチラから

 

 

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆


 


数年前まで

旧家に嫁ぎ

いい嫁、いい母を一生懸命に

演じて来ました



でも、こうあらねばで生きて来たら

救急車で2回も運ばれるわ

病気になるわ

手術、入院、子どもの不登校…




大怪我、手術、入院…



続く、続く…



どこまでも負のスパイラルへ




そして、やっと気付いた



わたしを生きていない



魂の望んだ生き方をして来なかったって




そこから行きたいところ

やりたいことをやる生き方へ



やりたくない事は出来るだけやらない



わがままに見えるかもしれないけど



お母さんなのに

嫁なのに



いい加減に見えるかもしれないけど



別にいい😆




まず、自分の思うように生きてみる




そしたら、表面には出て来ない

見えないこと

やりたいことや思いが



自分を我が儘にご機嫌にさせたら

顔を出してくる



だからまずは人目を気にせず

我が儘になってみること



そしたら、わたしは家に居たくない!



家で家族のお世話はしたくない!



自由に行きたいって出て来た



今は月に何日か

家を空ける日が増えて来ました




そして楽しい!

ご機嫌!



やりたいことが出来てるわたしは

幸せです❣️









今日から3日間

関東出張!




楽しもう✨✨✨






 




   MENU

 

女神性開花フォトセラピー

   東京.名古屋で開催 25,000円


♡リトリートツアー 2024年3月企画中


ブランディングセッション

   モニター価格 30分1,000円




🌏地球と身体にやさしい魔法の洗剤

 

 

🌿公式LINE

お問合せはこちらから

友だち追加

 

 

🌿SOICOチャンネル