50歳からは私の人生わがままに!

MIYABIです

 

 

 

11月1日 

11月に入りましたが

ホントに11月⁉️という暖かさです

 

 

 

そして、女神性開花フォトセラピー

只今、参加者募集中です!

 

 

11/9 東京恵比寿

ウェスティン東京ホテルにて

 

12/11 名古屋

名古屋マリオットアソシアホテルにて

 

 

 

 

お申込みはコチラから

 

 

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

 

よく思うんです

 

 

自由になりたいって

 

 

充分自由なのはわかっているのに

 

 

 

 

じゃ私の中の自由って何だ?

 

 

 

 

と考えたら

 

 

この家を出る事でした

 

 

 

旅行やお仕事で

家を数日間空ける事はありますが

 

 

どうやら私の魂は

家を空けるんじゃなくて

家を出たいみたいです

 

 

これからの新しい時代は

家族であっても

一人一人が自立して

でもちゃんと繋がってる

新しい家族の形があっても

いいのかなと思います

 

 

 

私の過去イチは

コロナ真っ只中のエジプト旅行で

家を13日間空けた事かな

 

 

 

 

 

 

 

 

2年前のエジプト覚醒の旅、

よかったらご覧下さい!

 

 

 

【 YouTube  】

 

エジプト覚醒の旅①

 

 

 

 
 
 
 

うーん、どうしたら家を出られるか

模索中です

 

 

意図して宇宙に委ねておきます❣️

 

 

 

 

   MENU

 

女神性開花フォトセラピー

♡リトリートツアー 

♡MIYABIセッション

♡現実創造する美ジュアライゼーションマップ

 


🌏地球と身体にやさしい魔法の洗剤

 

 

🌿公式LINE

お問合せはこちらから

友だち追加

 

 

🌿SOICOチャンネル