50歳からは私の人生わがままに!

MIYABIです

 

 

9月は忙しくしていまして

東京→宮古島→鹿児島へと

そして来週は又、東京へと行く予定に

なっております



よく移動距離は自己成長に比例するとも

言われます

 


日本全国駆け巡りたいと思っています

 ✨✨✨

 

 

 

 宮古島エネルギー爆上げツアー記事

 

リトリートツアー1日目

 

リトリートツアー2日目

 

リトリートツアー3日目

 

リトリートツアー4日目

 

 

 

 

・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

 

 

今月9月は移動距離が半端ない!

 

去る9月5日は東京西日暮里へ

 

 

 

ある方の宇宙お茶会

参加して来ました

 

 

それと噂の開運つむじ開き

一緒にされて来ました✨✨✨

 

 

その方は主催の関本愛子さんこと

あいたん

 

男性と女性の両方を持ち合わせる

性の自由主義者

ジェンダーリベラリストというらしい

 

 

でも見た目は男性です

 

場所はあいたんのお店

IDOYAさん

 

 

壁にはピンクイエローの龍が舞う

 

 

 

 

 

 

このお茶会に参加するため日帰りで

東京へ

 

 

なぜなら、3日後には宮古島に旅立たねば

ならんかったから笑

 

 

 

でもね、集まったメンバーが最高で

初めましてでも

もう個性豊かでホント楽しかった〜

 

 

絶対過去性会ってるねと笑

 

 

でも、前性で出会ってる人って

なんとなくわかるんです

 

 

出会って間もなくても

めちゃ居心地が良い人

それは前性に会ってる人だから

 

 

これ、今世再会した

私の見極めポイント!

 

 

 

さぁ、そしていよいよ、噂の開運つむじ開き!


 

余裕の顔は数分後には激変する事になる

 

 

 

 

 

あ”、ぎゃー😱

痛いーーーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして終わったら、あいたんに抱っこ

してもらいました

 





頭からエネルギーがスコーンと抜けたような

爽快感でした

 

 

やられてる最中のガヤの声が

最高に楽しくて

痛くて泣けてくるけど

笑えてくる

 

 

愛がいっぱいの空間でした

 

 

お茶会は毎月1回開催されてます

あいたんのInstagram

ホームページ



開運つむじ開きの他

エネルギー調整カットや

聖なるタッチヒーリングなど

ただの床屋さんではない

盛りだくさんのメニューがあります



是非、行かれてみて下さい


最高に愛が詰まった場所です



 

   MENU

 

♡女性性開花フォトフォトセラピー

♡リトリートツアー 

♡MIYABIセッション

♡現実創造する美ジュアライゼーションマップ

 

 

 地球と身体にやさしい洗剤

SOICOホームページ


 

公式LINE

お問合せはこちらから

友だち追加

 

SOICOチャンネル