久々にライブハウスで演奏&歌ってきましたー☆ | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

ALOHA〜☆
ハワイアンリトミックLeilaniのchacoです♪

先日、私の恩人でもあるウクレレ教室そどみらさんの発表会LIVEがありまして、久々にライブハウスでウクレレ演奏&歌ってきました☆

※なぜ恩人なのか?についてはこちらの記事をご参照ください(笑)


ウクレレを弾き始めて15年、ほぼほぼ独学で弾いてきたので、それはもう癖というクセがしっかりと身体に染み込んでおりまして…。
この春から、恩人そどみらさんにひとつひとつ直してもらっている状況です(笑)
{A8DC2DBD-55F3-40C2-8986-AD29FD594F77}
※イメージ画像(笑)

ピアノもウクレレも、これからはきちんと譜読みしてソロ弾きも本格的に進めていこうかな、と。
あわよくば、今年はお休みしているコンサートやLIVEを復活させたいな、とも思っております。

夢は大きく!!!(笑)

そんなわけで、ウクレレ教室そどみらさん。
レッスンは本当に楽しくて、LIVEは幸せな時間でした♡

私、オープニングの『フラガール〜虹を〜』のバンド演奏でひとり感動し涙ぐむという(笑)

フラガール、いつかウクレレで弾きたいなぁ(*^^*)