子連れdeハワイアンズ☆フラ踊ってきました! | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

子連れdeハワイアンズ☆フラ踊ってきました!


ALOHA!
ハワイアンリトミックLeilani
インストラクターのchacoです♪



子連れdeハワイレポの後は…

子連れdeハワイアンズレポー!!(笑)
というわけで、行ってきました!
半年振りのスパリゾートハワイアンズ♡

娘の6歳のお誕生日のお祝いです♡

池袋や新宿などから無料送迎バスが出ているので、利用してみました☆
{B2486DDF-2481-4FDB-9B3C-FF977518526F}

バスにトイレはついていませんでしたが、途中、守谷と友部で2回の休憩があります。
{004BB24B-5A73-4927-BD1C-129161922D08}

休憩時間は大体15〜20分くらい。
とっても広々としていて、お土産コーナーもとても充実しています。
私の大好きなそぼろ納豆が売っているー!!
{57A67536-2F04-4B5C-AD9B-846B2310DFE2}

そんなこんなで、ハワイアンズに到着!
実際バスに乗っているのは2時間半くらいだったと思います。

今回もモノリスタワーに宿泊☆
ロビーがとてもキレイで、まるでハワイのホテルのよう♡
{E893BB7F-58DE-42D8-AE36-F05BE2391FFC}

チェックインの後、すぐにお部屋へ行きましたが、娘の『プール!プール!』コールが響きました(笑)

お部屋はハワイアンジャパネスク。
写真には写っていませんが、奥にお座敷があります。そちらにもお布団を敷いてくれるので、赤ちゃん連れや、ベッドから落ちそうな子供はお座敷に寝るのが安心ですね。
{2D66B146-3A83-493D-B50B-B69CF6E1DF7D}
ちなみに6歳になった娘は、この日初めて1人でベッドで寝ましたが(パパお座敷w)明け方、身体が半分落ちていました(笑)(*´Д`*)


今回は到着時間が早かったのか?お昼のショーも半分くらい観ることができました♡
席を予約していなかったので、柱の陰から…(笑)
ランチをしながら観覧しました(*^^*)
私のオススメは『cocoネェさんバスケット』☆
コーンコロッケ?とポテトのセットです。
{26BAD688-B934-4381-A62F-0B95C761084A}

この日のソロダンサーはマヒナ千鶴さん!
外国人のように美しい方です♡
{0F7D6235-2934-4938-924E-713ACFD04755}
大迫力のショーを観たあとは、娘のメインイベント(笑)プール三昧ですー!!

それはそれは、ディナーの時間まで泳ぎまくりました(笑)
その後、パパと娘はお部屋に戻り、ハワイアンズのお人形遊び♡

私は、フラレッスンを受けてきました☆
{D599D37B-27DA-4DB9-A94D-6C1D7CF52B23}
ハワイアンズダンシングチームの最年長、工藤むつみさんです。

実は今回、偶然にも工藤さんとお話したりお写真を撮る機会が何度かあったのですが…

噂によると、7/29で退社される、とか…。
本当だったらもうビックリです。
ご本人から直接聞いた、という情報でしたので、本当かもしれませんね…。
またベテランさんが1人卒業してしまう〜。
むつみさんの元気いっぱいなフラが大好きでした。引退セレモニーもきっと盛大にやるんだろうな〜。観に行きたいー!!

つづく…


【LINE@はじめました☆】
今後は、こちらのLINE@でハワイアンリトミックLeilaniのレッスンやイベントの情報や優先予約等も行なってまいりますので、ぜひご登録お待ちしておりますね(*^^*)


友だち追加

ご登録お待ちしておりますね☆

ハワイアンリトミックLeilani

●練馬クラス(練馬文化センター)
●小竹向原クラス(サイスタジオ)
●高円寺クラス(スタジオC5)
●北区十条出張クラス(ほっこり〜の)

☆レッスン日程はこちらから☆

●英語リトミックFun Baby!Fun mommy!
☆詳細・お申し込みはこちらから☆
※Fun baby! Fun mommy!ブログへ移動します

●cafe de 絵本
ご要望があればいつでも(笑)

●出張レッスンについて
●お問い合わせはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。