子連れdeハワイ2017☆ノースショアをお散歩(灼熱w) | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

子連れdeハワイ2017☆ノースショアをお散歩(灼熱w)


ALOHA!
ハワイアンリトミックLeilani
インストラクターのchacoです♪


ドール・プランテーションでパイナップルを堪能した後はノースショア方面へ☆

ちょうどランチタイムだったので、早速こちらのジョバンニへ!
{70D9E811-9C68-42DB-B1D3-6A921DC0FA83}

先程のドールで購入したぬいぐるみと一緒に♡
こちらはレモンバターシュリンプだったかな?
{95055357-FDD6-43DE-ADBE-94B6CE44D67C}
サッパリしていてとても美味しいです!

そしてこちらはHONO☆
バスの運転手さんのオススメだったので並んでみましたが、15人待ちくらいで、料理が出てくるまで30分くらいかかりました。
{9163A8F1-5DEC-4DD6-AB22-64AA56072749}

こちらのガーリックシュリンプも、オススメなだけあってとっても美味しい!
娘には少し辛いかな?と思ったけれどパクパク食べていたので、相当美味しかったんだと思います♡
{089BB0C6-A717-4D4C-8C76-407B3DFE4E87}

それにしても、ハワイのガーリックシュリンプは本当に大きい!!
日本のイベントで見かけるガーリックシュリンプも美味しいと思ったけれど、やっぱり本場で食べると全然違いますね!
シュリンプがプリップリです♡

ハレイワにはシュリンプワゴンがたくさん停まっている場所があるので、食べ歩きはぜひこちらで☆
{EEAA6DDE-B5DF-45DB-85D5-BD131445CDAF}

美味しいランチのあとは、ハレイワの街を散策☆
{7EB196C3-2B98-42AB-8D33-050D69B5BEEE}

この写真は雲が多いですが、かなりの灼熱でした(笑)
{5D39654F-DA4A-403E-9D01-53C8356D43AB}
ノースショアの端から端までお散歩…と行きたいところですが、小さな子供連れの場合は、熱中症に注意して休み休み向かうのが良さそうです。

本当にどこを撮っても絵になるハワイ♡
{031335EF-6D63-42CB-9E2B-FBF4DDED6243}

ガーリックシュリンプワゴンのある場所から少し離れていますが、…やっと着きました!
マツモトシェイブアイス♡
{A0B23A30-265B-4104-99D0-11B66765C8CF}
ここも連日大行列の人気店です。

もちろんレインボーを購入☆
時間が経つと、3色のシロップがレインボー柄になっていきます。

娘は初めてのシェイブアイスに大はしゃぎ(笑)
{8A71012B-D1F0-45EF-9EEB-5EEA3295CD19}
余談ですが、娘が着ているワンピースは幼稚園の仲良しママが作ってくれた、世界に1着だけのものです♡
昨年のハワイの為に作ってくれて、今年も着ることができました!
ありがとうーーー!!!

それにしても、手先が器用な人が羨ましい…(笑)

つづく…


【LINE@はじめました☆】
今後は、こちらのLINE@でハワイアンリトミックLeilaniのレッスンやイベントの情報や優先予約等も行なってまいりますので、ぜひご登録お待ちしておりますね(*^^*)


友だち追加

ご登録お待ちしておりますね☆

ハワイアンリトミックLeilani

●練馬クラス(練馬文化センター)
●小竹向原クラス(サイスタジオ)
●高円寺クラス(スタジオC5)
●北区十条出張クラス(ほっこり〜の)

☆レッスン日程はこちらから☆

●英語リトミックFun Baby!Fun mommy!
☆詳細・お申し込みはこちらから☆
※Fun baby! Fun mommy!ブログへ移動します

●cafe de 絵本
ご要望があればいつでも(笑)

●出張レッスンについて
●お問い合わせはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。