”ハッピークリスマスパーティーが記事になります☆リトルママの取材が!” | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

ALOHA〜!
ハワイアンリトミックLeilaniのchacoです!

先日のFun baby! Fun mommy!ハッピークリスマスパーティーにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

いつも元気に通ってくれている生徒様をはじめ、ご近所のお友達、幼稚園のお友達、はじめて来ました!と話しかけてくれた方など、本当にたくさんの方にお越しいただき、来場者数約1,000名という大きなイベントになりました☆

実は当日、リトルママさんの取材が入っておりまして、イベントの様子をWeb版に掲載していただけることになりました!

さらに!

リトルママ新聞にもFun baby! Fun mommy!の活動を掲載してくださるとのことで、本当に嬉しいです(*^^*)
これも皆様のご協力かあってこそ!
いつも支えてくださる皆様、本当にありがとうございます!

ところで…この看板書いてくれた人、誰?(笑)
{1C1A70B2-3971-42E2-AF6A-37E66A867155}

↓Fun baby! Fun mommy!のブログ記事はこちらから〜↓