【開催レポ】ハッピークリスマスパーティー☆その2 | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

【開催レポ】ハッピークリスマスパーティー☆その2

ALOHA!
ハワイアンリトミックLeilani
インストラクターのchacoです♪


12/7に開催されたハッピークリスマスパーティーの模様をお届けしています☆


さて、パーティースタート!!

トップバッターはこの方の歌声から!
…ん?
{7482831B-C3B1-4F28-8FD3-B144628865BF:01}
ま、マライア!?

あやちゃん!!!(笑)
皆さん!マライアなあやこ先生ですよー!!
{0195D2B2-7388-477F-9723-35DAAFD89CDC:01}

そのカツラどこで手に入れたの!?
というツッコミはさておき(笑)
完全にマライアキャリーになりきっていたあやこ先生でした♡(笑)

さてさて、3人が揃ったところで、
改めましてこんにちはー☆
{F1566F30-3893-4D43-8F8B-15B963BCA667:01}

まずは、みんなでリトミックを楽しみました☆
{793FAC57-10ED-48F4-9024-5242AD51F095:01}

ママおひざの上に座って~ゆらゆら~♪
{C517FE44-7BC5-4CD2-95B7-B1DDD46AACA4:01}

あやこ先生の即興リトミック、本当に素晴らしいです☆会場の様子を見て、パッと浮かぶアイディア、さすがでした!
{880877BD-02FB-47FF-9564-C9C58F3FDEA0:01}

マイク持ちながらでも、片手でサクッと弾いちゃうあやこ先生♡
{6BBEC1C1-E44B-4317-9CD1-AB64130E75E5:01}

さて、この後は、いよいよリトミックコンサートです(*^^*)

その3へつづく…


ハワイアンリトミックLeilani

●練馬クラス
●赤塚・光が丘クラス
●高円寺クラス(スタジオC5)
●荻窪クラス

☆レッスン日程はこちらから☆

●親子フラクラス
☆詳細・お申し込みはこちらから☆

●英語リトミックFun Baby!Fun mommy!
☆詳細、お申し込みはこちらから☆

●cafe de 絵本
日程調整中・・・

●出張レッスンについて
●お問い合わせはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。