【追記】今の季節にぜひ活用したい!除菌スプレーのご紹介☆ | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
プレミアムレポーターズ事務局さんより、こちらの商品をご提供いただきました。

{0318175A-8E91-4506-80F5-A52F425E082A:01}
ノロパンチ

食品添加物(エタノール、クエン酸、カテキン)でできているため、万が一口に入っても安心とのこと。

そして、トイレや、嘔吐物の処理後、キッチン周り、子どものおもちゃなどの除菌にも使用できるので、とても便利!

ノロパンチのサイト内に、ロタやA型インフルエンザ、アデノなどのウイルス除去試験結果が出ているのですが、なんだか色々凄くて驚きました。

我が家もさっそく、シュッシュと吹きかけて、ありとあらゆるものを除菌しました(笑)

今の時期にぴったりのノロパンチ、ぜひオススメします!

【追記】
スーパーやドラッグストアで買うことが出来ます☆ご近所にも売っていました☆
{06D03E83-7639-43AB-8962-B2F72FE8161D:01}

ノロパンチ