初めての挑戦!子供たちだけで○○の活動をしました☆ | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

初めての挑戦!子供たちだけで○○の活動をしました☆

ALOHA!
ハワイアンリトミックLeilani
インストラクターのchacoです♪


皆さま、3連休は楽しく過ごせましたか?(*^^*)
私は連休中もなかなか濃いスケジュールとなりましたが、とても充実した日々でした☆
その模様はまた後日…☆

今日は、練馬クラスのレッスン日でした☆
お天気も良く、33組のお友達が参加してくれました☆たくさん来てくれてありがとう~!

今日も盛りだくさんな活動となりましたが、みんなが大好きなパラバルーンでは、ちょっといつもと違う環境を(*^^*)

それは…

お友達だけでの活動~!!
{F1BF2D0C-C20A-4A17-AA4F-BBB11420F608:01}
※お写真をご提供くださったRちゃんママ、ありがとうございました☆

普段は、ママと一緒に音階を表現したり、様々な活動をするのですが、キッズクラスのお友達はリトミック経験がアドバンスレベルなので、ママから離れた活動というものも少しずつ取り入れようと思い、実践してみました☆

お友達のお顔が見えたら、アロハ~♡
みんな可愛くご挨拶してくれました(*^^*)
{4026A5C8-FC3C-43AE-85BD-49528E1714DC:01}
初めてのことでしたが、みんなとっても上手!
リトミックを長く続けているお友達は、しっかりと音や声を聴き分けながら、こういった活動もパッとできてしまいます(*^^*)

巷では、低月齢から通える様々な習い事が増えてきましたが、

リトミックは長く続けることが大切だということを、講師として改めて感じました(*^^*)

子供にハワイアンリトミックを体験させてあげたいけれど、どうなのかな?と思っている方がいらっしゃいましたら、



ハワイアンリトミックLeilani

●練馬クラス
●赤塚・光が丘クラス
●高円寺クラス(スタジオC5)
●荻窪クラス

☆レッスン日程はこちらから☆

●親子フラクラス
☆詳細・お申し込みはこちらから☆

●英語リトミックFun Baby!Fun mommy!
☆詳細、お申し込みはこちらから☆

●cafe de 絵本
日程調整中・・・

●出張レッスンについて
●お問い合わせはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。