クルクルクル〜♪ママに魔法をかけちゃいました☆英語リトミックFunBaby!FunMommy! | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

クルクルクル~♪ママに魔法をかけちゃいました☆英語リトミックFunBaby!FunMommy!

ALOHA!
ハワイアンリトミックLeilani
インストラクターのchacoです♪


今日は月に一度の英語リトミックFunBaby!FunMommy!のレッスンでした☆

元気いっぱい、14組の方にご参加いただきました☆

今日はみんなで、ハロウィンリトミックを楽しみましたよ~(*^^*)

doorをknock knockして、trick or treat!
ghostやwitchが出てきたので、みんなで真似っこしてみました☆
ウクレレの音色を聴きながら、上手にstepしたりshakeしたり☆

Bibbidi-bobbidi-boo!

ママたちにも魔法がかかってしまい、クルクルクルクル~~~(笑)

ハロウィンにちなんだ絵本もたくさん読みました(*^^*)
{0BC3CB4C-AEF1-40A1-A8A5-CC6F46ACB8B0:01}

最後はみんなで、Go away!!
あれ?monsterもghostもwitchも、みーんないなくなってしまいました(笑)(*^^*)

ここからはママの時間☆

細~く、均一に、まっすぐ~ の練習中です(*^^*)
{5B7708BD-AF65-4007-A14E-966F8E453A0A:01}

ある程度練習したところで、いよいよクッキーに描いていきます。みんな真剣!!(*^^*)
{E11BA8D8-1F54-4BE0-9139-16780E99B8F3:01}

春日さんさんの丁寧なレクチャーのおかげで、初めてとは思えないくらい、皆さんとっても上手に完成しました~☆

ハワイアンなかぼちゃとフラゴースト♡
{A8AF15FE-C6D4-4C30-AFC3-0B70870C9159:01}

食べるのがもったいないですね!♡

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆

次回の英語リトミックFunBaby!FunMommy!は11/16(月)です☆
詳細発表まで今しばらくお待ちくださいね(*^^*)



ハワイアンリトミックLeilani

●練馬クラス
●赤塚・光が丘クラス
●高円寺クラス(スタジオC5)
●荻窪クラス

☆レッスン日程はこちらから☆

●親子フラクラス
☆詳細・お申し込みはこちらから☆

●英語リトミックFun Baby!Fun mommy!
☆詳細、お申し込みはこちらから☆

●cafe de 絵本
日程調整中・・・

●出張レッスンについて
●お問い合わせはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。