10/29ハグネリでは、こちらのブースもお手伝いすることになりました☆ | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

10/29ハグネリでは、こちらのブースもお手伝いすることになりました☆

ALOHA!
ハワイアンリトミックLeilani
インストラクターのchacoです♪


いよいよあと10日ほどで開催されるイベント、HugNeri vol.3(練馬・ココネリホール)

私がプロデュースしているハワイアンハンドメイドpunanaも出展しますが、今回はキットパスブースのお手伝いもすることになりました☆
{5FDE50D2-F367-4642-9B72-83F0C7FC335C:01}
※お写真はハグネリ・moeliaさんよりお借りしました。

キットパスとは、お口に入れても安全な素材を使用している、魔法のチョークです。
水溶性なので、汚れてしまっても濡れた布などで簡単に拭き取ることができます。

ハワイアンリトミックのレッスンで何度も登場しているキットパス。


夏祭りでは壁画を楽しんだり、
{C85BCA9F-DC47-4387-B1D5-EA14F275B194:01}

おばけの手形をつくったり、
{76B62DA5-43A9-4722-A6F0-BC65EC9821E7:01}

ウクレレの音色とともに、親子で楽しみながらキットパスを使っています(*^^*)

今回のハグネリでは、同じくキットパスアートインストラクターmoeliaりあちゃんのブースで、キットパスの手形足形スタンプ体験をお手伝いします☆
{527B5457-B3DE-44F3-AA34-33BF8F7E3F31:01}

私もハワイアン~🌺な仮装をしてお待ちしておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね☆

そして!

私chacoを見つけたらtrick or treatの合言葉を忘れずに~♪

当日は、punanaブース、キットパスブース、会場内をウロウロしていると思いますので(笑)

ぜひお待ちしておりますね(*^^*)

ハグネリ記事はこちらから☆


ハワイアンリトミックLeilani

●練馬クラス
●赤塚・光が丘クラス
●高円寺クラス(スタジオC5)
●荻窪クラス

☆レッスン日程はこちらから☆

●親子フラクラス
☆詳細・お申し込みはこちらから☆

●英語リトミックFun Baby!Fun mommy!
☆詳細、お申し込みはこちらから☆

●cafe de 絵本
日程調整中・・・

●出張レッスンについて
●お問い合わせはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。