初体験!青い◯◯を食べました…☆ | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

初体験!青い◯◯を食べました…☆

ALOHA!
ハワイアンリトミックLeilani
インストラクターのchacoです♪


衝撃の…初体験、◯◯(笑)
{6F45CECD-9112-47AB-9919-1D4143EA78E3:01}

シルバーウィーク、皆さん楽しく過ごしていますか?(*^^*)

我が家は、家族でサンリオピューロランドへ行ってきました☆
{F84FA700-40BD-4F5B-A69A-D1A0AD7D601A:01}

9時ちょっと過ぎに着いたのですが、さすが大型連休中、多くの人で賑わっていました☆(一時的に入場制限がかかっていたそうです)

こちらのマイメロードドライブ、待ち時間は90分ほどσ(^_^;)
娘4歳、よく頑張りました~!
{95A5A21F-FFB7-42DB-9547-76C99CB730AF:01}

アトラクションは少なく、ショーやグリーティングを楽しむというスタイルのサンリオピューロランド。

ディズニーランドの感覚とはまた違って、とても新鮮でした!

キキララ~☆
{1849AE82-08AD-4CF0-AD7E-4F6E32BC57AA:01}
他にもけろっぴやたー坊、ぽちゃっこなどもいました(*^^*)懐かしい~!

こちらはハロウィンイベント。
会場内をみんなでねり歩くのですが、すごい人!!道が見えない(笑)
{A1411C1C-98BD-41D7-A3E7-3D8E84975179:01}
参加型のショーも色々あって、娘も一緒にダンスしたり、歌ってみたり、とっても楽しそうでした☆

こちらはキティーのショー宝塚バージョン!!
{ECA8B7BF-6DE2-4D6F-BA94-11760D4B4173:01}
初回から狙っていたのですが、毎回満席で、なんとか最終回に観ることができました☆素敵過ぎて感激ー♡


そして、こちら(笑)
{F7042081-7407-4BCA-8153-C294C8194A5A:01}
なんだと思いますか~??

この色…

なんと…

カレーライスなのです!!!

もう斬新過ぎてビックリ(笑)
色が…(笑)

でも、恐る恐る?食べてみると…

しっかりカレーの味でした!!(笑)

ただ、甘口大好きな娘には、ほんの少し辛かったようで、パパの胃袋におさまりました~(*^^*)

こちらのフードコート、ランチタイムは激混みでほぼ入れないのですが、夕方以降は、とても空いているので、オススメです☆

他にもプロジェクションマッピングや、アプリとの連動企画など、楽しい仕掛けもたくさんあって、娘は終始ご機嫌、最後は帰りたくない~!というくらい楽しんでもらえました☆

さて、明日はどこへ行こうかな~?(*^^*)


ハワイアンリトミックLeilani

●練馬クラス
●赤塚・光が丘クラス
●高円寺クラス(スタジオC5)
●荻窪クラス

☆レッスン日程はこちらから☆

●親子フラクラス
☆詳細・お申し込みはこちらから☆

●英語リトミックFun Baby!Fun mommy!
☆詳細、お申し込みはこちらから☆

●cafe de 絵本
日程調整中・・・

●出張レッスンについて
●お問い合わせはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。