7/24リトミック体験と、歌にピアノにウクレレに☆笑顔いっぱいになるコンサート | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

リトミック体験と、歌にピアノにウクレレに☆笑顔いっぱいになるコンサート

ALOHA!
ハワイアンリトミックLeilani
インストラクターのchacoです♪


暑い日が続いていますね~☆

私は連日、娘の幼稚園の送り迎えと公園遊びで、汗だくです~( ̄◇ ̄;)

熱中症にならないように、帽子を被ったり、水分補給したりしていますが、子供たちはそんな暑さはお構いなしで全力で遊ぶんですよね(笑)
元気だな~。若いっていいなぁ~。
σ(^_^;)

どうやら台風の影響で、今夜からお天気が崩れるそうなので、皆様、諸々お気をつけくださいね!

さて、先日は、

左から、
即興演奏・ダルクローズリトミックの田口綾子先生☆

今回のコンサートで演奏する楽譜がすごいことになっています!(笑)

そして真ん中、
マリンバ奏者であり、リトミック研究家でもある玉村ありさ先生☆

ありさちゃんのマリンバ演奏は、本当に素晴らしくて、あっという間に心も身体も?素敵な音の空間に吸い込まれていきます☆

この日のリハの様子ですが、こちらのお写真が全てを物語っています(笑)
{7AC73C30-2E44-4129-8B24-E51991AF608E:01}

リハの時間もとーっても楽しくて、いつも笑いが絶えず(もちろん真面目にやってるんですけどね(笑))、今回は更にパワーアップしたコンサートになりそうです!

そして、
◯◯◯が、たーーーくさん登場します(笑)

そんな楽しさが当日来てくださる方にも伝わるといいなーと思っております♡

残席5組となりましたのでお早めにお待ちしておりますね(*^^*)

ハワイアンリトミックLeilani

●練馬クラス
●赤塚・光が丘クラス
●高円寺クラス(スタジオC5)
●荻窪クラス

☆レッスン日程はこちらから☆

●親子フラクラス
☆詳細・お申し込みはこちらから☆

●英語リトミックFun Baby!Fun mommy!
☆詳細、お申し込みはこちらから☆

●cafe de 絵本
日程調整中・・・

●出張レッスンについて
●お問い合わせはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。