ユメゴコチでお料理教室を開催しました☆ | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

ユメゴコチでお料理教室を開催しました☆

ALOHA!
ハワイアンリトミックLeilani
インストラクターのchacoです♪


昨日は東京でも、雪が降りましたね~!
今日は雪も溶けて、快晴になりました(*^^*)

本日は、Fun Baby! Fun Mommy!番外編、練馬にあるカフェ ユメゴコチさんでお料理教室を開催しました☆

今回で2回目となる、ユメゴコチのお料理教室☆

講師は、いつも元気いっぱい☆
笑顔が素敵な綾さんです(*^^*)
{260661DD-EB97-4DB7-810E-2E7C4D469FD9:01}

子供たちも、ママと一緒にお手伝い☆
{3F3CB4B5-1C6D-4684-B382-DAD675C6C4D0:01}

レタスも上手にちぎっていました☆
{08CA213A-E9D5-4C30-BA3E-515F1AF0DE8F:01}

あっという間に、ジャーサラダの完成!
{312DDF1C-EA8C-49F4-8FF0-06153E418B15:01}

他にも、ハートのスープや…
{10DFE78D-DC82-4C75-B9F6-B3F016BAB0DE:01}

白身魚のソース添えなど☆
盛り付けの仕方も教えていただきました(*^^*)
{B1E7934F-41D1-4902-8479-49CAF557A4E6:01}

ジャーサラダをひっくり返すと、こんなに色鮮やかなサラダになります☆
味がよくしみるコツも教えていただきましたよ~☆
{02C7B413-35F0-4AB6-95BE-1A28AC00332F:01}

デザートは、おめかしいちごチョコ♡
{F1BE319C-B112-4B71-9D26-DBDB94CE5217:01}

テーブルも華やかになりました(*^^*)
{EC4D8B3D-455C-4790-B3F5-E76A250C5A74:01}

綾さんの楽しいレクチャーで、終始笑顔の絶えない、賑やかなお料理教室となりました☆
お料理も、とーっても美味しかったですね☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(*^^*)



★ハワイアンリトミックLeilani(レイラニ)★

◆ハワイアンリトミック◆
●練馬クラス
●赤塚・光が丘クラス
●高円寺クラス(スタジオC5)
●荻窪クラス

☆レッスン日程はこちらから☆

◆英語リトミックFun Baby!Fun mommy!◆
☆詳細、お申し込みはこちらから☆

◆cafe de 絵本◆
日程調整中・・・

●出張レッスンについて
●お問い合わせはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。