シャカシャカ、にぎにぎ☆英語リトミックFun Baby! Fun Mommy! | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

シャカシャカ、にぎにぎ☆英語リトミックFun Baby! Fun Mommy!

ALOHA!
ハワイアンリトミックLeilani
インストラクターのchacoです♪


今日は月に一度のスペシャルレッスン!
Fun baby Fun mommyの英語リトミックでした(*^^*)

本日は、14組の皆さんにご参加いただきました☆

初めての方もたくさんいらっしゃって感激!ありがとうございます(*^^*)

今日は、初めてのスタイルで、リトミックの中にワークショップをいれながら、一つのおもちゃを完成させました☆

まずは、お名前を聞いたり、フォニックスやアルファベットTime!

何度も来ているお友達は、お名前もはっきり言えるようになりました☆
とっても上手!(*^^*)


そして、こちらもつくりました♪
{0B0BD801-B687-4AE8-9A51-CE08EE3B3BC1:01}

音楽に合わせて、羊毛フェルトをシャカシャカしていると、簡単にまぁるい玉ができました☆

針を使わないので、安心!
何より、とっても楽しいのです♪
中には鈴が入っているので、音もするんですよ~☆

絵本を読んだあとは、こちらの作成!

その名も『こむぎん』
皆さん、真剣です。笑。
{D669C7B3-DA3E-4399-906A-1A2494F2453F:01}

フェルトでデコしたり、羊毛フェルトの玉をくっつけて、可愛い、世界に一つのおもちゃの出来上がりドキドキ
{DC2AC220-D925-4E9C-BA95-522C9DB6D121:01}

可愛い~☆
握った感触もそれぞれ違います(*^^*)

参加されたお母様方から、
『いつもと少し違うスタイルでしたが、楽しかった!』
『こむぎん、可愛い!!』

とのお声をたくさんいただき、とても嬉しかったです☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました☆

次回は2月10日(火)になります。
詳細発表まで、今しばらくお待ちくださいね(*^^*)



★ハワイアンリトミックLeilani(レイラニ)★

◆ハワイアンリトミック◆
●練馬クラス
●赤塚・光が丘クラス
●高円寺クラス(スタジオC5)
●荻窪クラス

☆レッスン日程はこちらから☆

◆英語リトミックFun Baby!Fun mommy!◆
☆詳細、お申し込みはこちらから☆

◆cafe de 絵本◆
日程調整中・・・

●出張レッスンについて
●お問い合わせはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。