無病息災☆七草粥をつくりました☆ | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

無病息災☆七草粥をつくりました☆

ALOHA!
ハワイアンリトミックLeilani
インストラクターのchacoです♪


昨夜、東京へ戻ってまいりまして、今日は娘との時間を満喫しました☆

3歳半の娘は、ママのお手伝いが大好き☆

お料理、お洗濯に…お掃除まで(笑)
大きな掃除機を、小さな身体で、一生懸命動かしてくれます(*^^*)

1月7日は七草の日。

ということで、我が家でも七草粥をつくりました。

娘と一緒に、七草の名前をひとつずつ、言ってみました。
{427CD578-FC7B-41A5-970B-EC77F783FB43:01}

ちなみに、春の七草は…
・せり
・なずな
・ごぎょう
・はこべら
・ほとけのざ
・すずな
・すずしろ

だそうです。
(毎年、なんとなく覚えて、なんとなく忘れてしまう(笑)^_^;)

娘は、発したことのない?言葉に興味深々☆

今の時期は、ものすごい吸収力で、新しいことはなんでも覚えていくので(良いことも、そうじゃないことも(笑))、子供のパワーは本当に無限大だな、と感じます(*^^*)

今年も、元気いっぱい過ごせますように!☆



★ハワイアンリトミックLeilani(レイラニ)★

◆ハワイアンリトミック◆
●練馬クラス
●赤塚・光が丘クラス
●高円寺クラス(スタジオC5)
●荻窪クラス

☆レッスン日程はこちらから☆

◆英語リトミックFun Baby!Fun mommy!◆
☆詳細、お申し込みはこちらから☆

◆cafe de 絵本◆
日程調整中・・・

●出張レッスンについて
●お問い合わせはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。