【夏まつりレポ3】美味しいお菓子と素敵なピアノ演奏で手遊び☆ | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

【夏まつりレポ3】美味しいお菓子と素敵なピアノ演奏で手遊び☆


ALOHA!
ハワイアンリトミックLeilani
インストラクターのchacoです♪

ゲームや壁画制作を楽しんだ後は、お菓子タイムで、しばしご歓談☆

そして、元ヤマハ講師ひろみ先生の素敵なピアノ演奏で、ミッキーの手遊びなどを行ないました☆
{3D9A82A3-5A47-404C-AA29-AC208CCD8DC1:01}

装飾で貼っていたディズニーキャラクターたちは、ここで登場しました☆
{91E6E468-867C-4EF5-A35F-326D48C9859D:01}

{E1F7EC22-FF78-4CD5-B7C6-4C02F2D8ACEA:01}

そして、その後は、ひろみ先生による『ディズニープリンセスメドレー』をお聴きいただきました☆
{A136B483-97EB-4753-A684-63D060A44E35:01}

ここでも、いま大人気のアナと雪の女王より『雪だるま作ろう』や『生まれてはじめて』を盛り込んだ、豪華バージョンとなりました(*^^*)


★ハワイアンリトミックLeilani(レイラニ)★

◆ハワイアンリトミック◆
●練馬クラス
●赤塚・光が丘クラス(月1レッスン)
●高円寺クラス(スタジオC5)
●荻窪クラス(隔月レッスン)

☆レッスン日程はこちらから☆

◆英語リトミックFun Baby!Fun mommy!◆
☆詳細、お申し込みはこちらから☆

◆東京FIKA Presents cafe de 絵本◆
日程調整中・・・

●出張レッスンについて
●お問い合わせはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。