【夏まつりレポ1】今回はこの曲からスタート! | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

【夏まつりレポ1】今回はこの曲からスタート!


ALOHA!
ハワイアンリトミックLeilani
インストラクターのchacoです♪

8/6に開催したハワイアンリトミックLeilani夏まつりの様子をお届けいたします☆

こちらは会場内の装飾☆
ん…?ミッキーがいる?
{E0727AC2-3792-44B2-B0E6-197BBF3174E0:01}
ディズニーキャラクター、どこで登場するのでしょうか?(*^^*)

今回のドレスコードは、
・ハワイアンな衣装
・浴衣
でした☆

みんなとーっても可愛い装いで参加してくれました♪
{7E96E0AD-4E86-46DF-B5BC-CD7989740C02:01}

夏まつりのスタートは、この曲から!
アナと雪の女王『Let it go』!
{88008E59-25B2-405C-B909-D34396AE7343:01}

ピアノ演奏は、なんと…

!!!

すっかりおなじみ、よこもさん!!
{6F2CA336-7671-41C5-848B-6D88F08DF57B:01}
真剣過ぎる顔(笑)

人前で弾くのは10年振りだったそうです(笑)
とっても素敵な演奏でしたよ~☆
感謝!!

演奏のあとは、みんなで様々なゲームをして楽しみました(*^^*)

こちらは、ハワイアンな魚釣り☆
{6E1C0746-C210-49D5-9F5D-8265952D5C2F:01}
ホヌやパイナップルなども釣れる、不思議な池です(笑)

他にも、ボール入れや、壁画制作も行ないました☆

【夏祭りレポ2】へつづく…


★ハワイアンリトミックLeilani(レイラニ)★

◆ハワイアンリトミック◆
●練馬クラス
●赤塚・光が丘クラス(月1レッスン)
●高円寺クラス(スタジオC5)
●荻窪クラス(隔月レッスン)

☆レッスン日程はこちらから☆

◆英語リトミックFun Baby!Fun mommy!◆
☆詳細、お申し込みはこちらから☆

◆東京FIKA Presents cafe de 絵本◆
日程調整中・・・

●出張レッスンについて
●お問い合わせはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。