笑顔の子供たちと輝くママがいっぱい☆阿佐ヶ谷ママEXPO2014 | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

笑顔の子供たちと輝くママがいっぱい☆阿佐ヶ谷ママEXPO2014


ALOHA!
ハワイアンリトミックLeilani
インストラクターのchacoです♪

阿佐ヶ谷ママEXPO2014、大盛況のうちに終了いたしました☆
{A23404AA-AC81-42C2-85A5-0EAAE8C110B9:01}

杉並で大人気のFirst Englishちなつ先生と、元しまじろうの歌のお姉さん美妃ママ、そしてハワイアンリトミックLeilaniのコラボステージには、39組の方にご参加いただきました☆(*^^*)

ちなつ先生の楽しい英語の歌遊び~♪
{FAAA3E3C-8B5B-4941-99BF-B10A580856EF:01}

そして、私はアロハエコモマイを☆
{238CFF45-E86E-472F-93C8-E810599712D2:01}

ラストは美妃ママの素敵なお歌がたくさん~☆
{D4C3EAE9-8524-41F3-98B4-785DB22C95FB:01}

実はほんの少しだけ、私も歌ってみたり(笑)

現在、歌活動はほとんどしていないので、ある意味、貴重なイベントになったかも!?

そして、最後にみんなで『Let it goハワイアンバージョン』の大合唱♪

会場には、高円寺・荻窪クラスのお友達だけでなく、なんと練馬クラスのお友達もたくさんお越しいただきました☆
お会いできて、とても嬉しかったです(*^^*)

1階の会場では様々なワークショップも行なわれていました☆
{D3AD548B-D063-47BD-946A-BD891174A2C5:01}

娘のお土産にモビールづくりも体験☆
これは本当に可愛い~♡
{07235A2C-F8FE-47B5-B04C-61BC7831BDA8:01}

今回は、久々にお会いできた方と会話も弾み、新しい出会いもたくさんありました☆

皆様、ありがとうございました!!

★ハワイアンリトミックLeilani(レイラニ)★

◆ハワイアンリトミック◆
●練馬クラス
●赤塚・光が丘クラス(月1レッスン)
●高円寺クラス(スタジオC5)
●荻窪クラス(隔月レッスン)

☆レッスン日程はこちらから☆

◆英語リトミックFun Baby!Fun mommy!◆
☆詳細、お申し込みはこちらから☆

◆東京FIKA Presents cafe de 絵本◆
日程調整中・・・

●出張レッスンについて
●お問い合わせはこちら

最後までお読みいただきありがとうございました。