赤ちゃんがえり? | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

最近は笑顔も増えたけど、自己主張も増えた娘。^_^;
そしてなぜか、『卒業』したはずのことをやりたがる。
ハイハイとか(笑)
多分『いないいないばぁ』のダンゴムシ~の歌の部分かなぁと思うのですが、突然、右へ左へハイハイ(笑)
あとはおっぱい飲もうとする仕草とか。
でももう飲み方忘れてしまった様子で、ただ、パクパクするだけ(笑)

なんか可愛い♪(*^^*)

しかしこれは赤ちゃんがえりなのかな?
というかまだ赤ちゃんみたいなものなんですけど…(笑)

そして今日はゴスペルのお友達のおうちにお邪魔していたのですが、その時はニコニコご機嫌で遊んでいた娘、すっごく楽しそうにしていたのに、家に帰ってから眠りにつくまでずーっとグズって泣いてました。

最近はどこでも自由に寝ていた娘。
今日は抱っこで深い眠りにつくまで布団に寝かせられませんでした。
新生児のときみたい。

母の気持ちが通じてしまったのか?
ちょっと私も心落ち着かず疲れていたからそれが良くなかったのかも。

ごめんね、かのん。

私も心穏やかに過ごせるように、
環境を変えないとダメだな。
今日は旦那ともよく話し合った。
きちんと考えて結論を出そうと思います。

Android携帯からの投稿