北海道帰省2 エステ | 【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

【練馬区・板橋区・杉並区】リトミック・ハワイアンリトミック・英語リトミック☆0歳から親子で楽しめるお教室【大山・十条・小竹向原】

”Leilani”とはハワイ語で「可愛らしい子供」や「天使のような子供」という意味です。
2013年4月より、練馬区・豊玉・桜台・板橋区・小竹向原・杉並・高円寺・北区・十条・大山・二子玉川などでレッスンしています♪

北海道帰省3日目は地元の友達が経営しているエステに行ってきました♪(*´∇`*)

娘はパパと公園でまったり♪(*^^*)
泣かずに楽しく遊んでいたようです☆
よかった!!

友達には妊娠中にもお世話になり、その時はまだオープン前だったのでお店にお邪魔したのは初めてでした☆

店内はとても落ち着いた雰囲気で、入った瞬間から癒される~(*´∇`*)

友達の施術を受けるのは…3回目??
埼玉のサロンに勤めているときにも行ったことがあるのですが、彼女の手は私にとって『神の手』ですw

元々中学からの友達ということもあって、彼女とはもう長い付き合いになるのですが、カウンセリングもきっちりやってくれて、雑談もして(今回はこれがメインだったか!?w)、まぁ大抵のお店では当たり前のことなのですが、彼女のすごいところは…私のモヤモヤっとした気持ちを読むのが上手なこと(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

特に今回の私は、カウンセリングでどこが一番気になるかと言われてもわからないくらい身体中がバリッバリに固まっていたのです。

元々バスケをやっていたので、妊娠してからはずっと運動不足だと思っていたのですが、どうやら育児でも結構な運動量があるらしい。
私の固まった身体は、筋肉を使ったあとのケアをうまくやっていないことが原因でした。話を聞いてなるほどー!!と納得♪

120分のロミロミ、リンパドレナージュ、フェイシャルを堪能♪(*´∇`*)

身体だけでなく心も癒してくれるお友達。

オープンしてからもうすぐ1年。
いつも大盛況なのは、間違いなく彼女の人柄です。

いつもありがとう。

施術後のお茶。


お茶ひとつにも、彼女の客に対する思いが込められていて感激。

また年末よろしくね!!

お店リンクしたかったけど…
やっぱり出来なかった(笑)
スマホからできるのかな??


Android携帯からの投稿