6月20日の夏至から


いろいろあって忙しく


久々に


感情も大きく揺さぶられた。





8月には落ちついてきたけどね。





9月に入ったらね。


今度は


思考が止まってる(O_O)





脳みそがね


ピターっと


なんにも考えない、動かない。





仕事中も困るのだけど(汗)





でも、この状態


「べき、ねば」を考えなくなっているとも言う。


だから、たくさん手放し中なのです。





これまで


たくさんの常識的観念、親からの観念を


手放してきたけれど。





もっと根本的なことを手放している。





例えば





変わらなきゃいけない


感謝しなきゃいけない


信じなきゃいけない


成長しなきゃいけない


やりたいことを見つけなきゃいけない


好きなことをやらなきゃいけない





これらはきっと


自分の内側から


自然と湧き上がってくるものだから


焦って、しなきゃいけないと思うことではないし


むしろ「しなきゃ」が邪魔してる。





うん。


私の頭にたくさん詰まっていた


あらゆる「しなきゃ」が


無くなったのかも知れない。





今、頭ん中空っぽ。





だから、これから


好きで楽しいで埋め尽くす♪( ´▽`)





手始めに


なんか知らんけど


ベッドと


大人可愛い下着が欲しい\(//∇//)\



{0BFA4B45-2C58-48D0-8E25-78B9F00BBF77}