さて

なぜ「理系くんが好き」などと

どうでもいい話をしたのか

自分でも分からない…。





では、なぜ私は

自分に不似合いな「スーパー体育会系」な会社に

長年所属しているのかという謎がある❗️





真逆、天敵、苦手、傲慢、俺様、嫌い❗️
なんてヤツら❗️




って思ってきた。





嫌な思いもたくさんした。





で、





ヤツらって凄い❤️
ヤツらって素晴らしい❤️





と思えるようになった。





彼らの真剣さ、覚悟、スピード。





「The前者」たち。←優しくない前者(笑)





そして、自分のダメさ加減を知った。





私とはあまりにも違う人たち。





と同時に

「同じ人間なんだ」ということも知った。


 


これらを知るためかもしれませんねー。





「The 後者」な私。





…世の中いろんな人がいる。





その上で





私自身が求めるものを知る。





彼らは素晴らしいけど、


彼らのような生活をしたい?できる?


彼らのようなパートナーがいい?





そう問うたら
なんだかふと


パートナーに求めるなら


優しくて頼りがいのある


理系くんかなとふっと思ってしまったのですね。





今の私なら、


優しさに依存することはないと思うから。





まぁ、分からないけどね😊



{CEDC884A-66FB-4382-BA48-74C4921AD6C6}




{19C3F11A-FB4E-404C-BEBB-35D94ECA1D7A}

会社近くの桜🌸お花見に行きたい🌸