私、頑張り方を間違えていた。

私、頑張る方向を間違えていたよー(T_T)





・嫌なことを
・私なりに
・頑張ってきた


そうしたら、いつかは
収入も時間も増えると
漠然と思ってきた。


あいたたたー(>人<;)






正しくは


・好きなことを
・人のやり方を取り入れながら
・頑張る。


または


・好きなものに囲まれて
・好きな人に
・頑張ってもらう
(これ、愛され妻❤️)


だったでしょ。






私には足りないのは「欲望」

「欲しい」という強い思い。






本当にやりないことじゃない。

欲しいものじゃない。

そんなことには、もう、頑張れない。





もう、遠慮しない。





だって、
私がゴールドカード持つのは
当たり前ですからー。




実は、マジで信じてる(笑)


もっともっと欲しいものを出してこー❗️


信じる力を育てていこー❗️




{4EBADD21-77E0-4ACC-8EBC-28470FC91553}