Cindyと申します。
この度、自分を奮起させるべく、ダイエットブログを始めることに致しました。(*^^*)
自己紹介させてください!
まずはダイエットをするに至った経緯です。
ここには、自分をすべてさらけ出すつもりです。
まず、高校のときにつき合っていた彼がいました。その彼とは卒業してからもずっとつきあっていて、去年まで交際させて頂いていました。
その間に私は69㌔(元々重かった)からMAX107㌔まで太りました。それでも彼は付き合ってくれていましたが、ダイエットをしても、97㌔あたりをうろうろしておりました。

そしてとうとう彼に別れを切り出され、相当落ち込みました。彼の優しさなのか、何なのか、最後まで私の体型のことは話題にはしませんでした。
そして去年の11月、ダイエットを決意!!!!
当時97㌔から25㌔落とし、本日の早朝72㌔でした!
元の体重まであと3㌔ですが、ここで満足したくない!!!どうせなら、もっともっと素敵になりたい!!!ということで、更なるダイエットを決意し、ブログを始めることに致しました☆彡

やはり、長年太っていたせいで、昔は69㌔でも、細く見えていましたが、まだたるんでいるような印象です!

絶対もっと痩せて、綺麗になりたい!!!!
そこで、ブログを続けることで、モチベーションを上げ、もっと痩せようという目的で、ブログを始めます。
もし、宜しければ、ぜひ、お友達になってください!一緒に頑張らせてください!!!♡
皆さんのブログにも是非伺わせてください(^^ゞ
次の記事では、3ヶ月で25㌔痩せたときのお話を書きたいと思います。


Android携帯からの投稿