こんにちは✨

シンデレラスタッフですハイヒール 

 

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

 

 

シンデレラ起業塾主宰

上野由美子さんの

Instagramのご紹介です。

 

 

SNS起業やマインドについて

リールで投稿しているので

是非ご覧くださいおすましペガサス乙女のトキメキ


わからないことが

出てきたとき、
どうやって解消していますか?


ひたすらググったり、
専門書を開いてみたり、
知人・近い人に聞いてみたり、
とりあえず我流でやってみたり💦


いろいろな選択肢がありますが、
最短最速で
ほしい結果を手に入れたいと
あなたが思うのなら、


検索をしたり、
専門書から探したり、
知人に聞いたり、
とりあえずトライする…のは、
おすすめしません!!🙅‍♀️


自力で調べて、
どうにかする手段は、
結局のところ
「努力をした」感を
味わうための
自己満足的な側面が強いので…


結果を出したいのなら、
やっぱりいちばんは

専門家に聞く

に限ります!!


SNSビジネスで
結果を出したいのなら、
結果を出している
SNS起業家に聞く。


強いチームを作りたいなら、
チームビルディングがうまく、
結果を出している人を探す。


自分と同等レベルの
知識・経験を持っている人に
相談をするのと、


自分よりも
圧倒的な知識・
経験を持っている人に
アドバイスを求めるのでは、


誰が見ても、
自分に無いものを持っている
専門家のちからを借りる方が
実践的ですよね✨

よくビジネスは簡単だ、
と発信している方を
見かけますが、


ビジネスが簡単だと
感じる理由も
ここにあります。


圧倒的な経験・知識をもつ人の
後ろ盾・サポートが
ある前提で取り組むから、
失敗しように無いんです♡

アドバイスを受けたら、
素直に実践して、
実践結果を報告して
フィードバックしてもらう。


そして、
軌道修正をした行動を
起こしてみる。


思考停止・行動停止する暇なく
頭も体も動かし続けるから、
勝手に結果もついてくるんです✨


わからないと思ったとき、
自分がほしい未来に
近づいていると感じられないとき。


そんなときほど、
専門家のちからを
借りてみてくださいね♡
 

SNS起業について

大切なことをリールで

他にも投稿していますので、

是非ご覧ください!

 

 

 

 

 

 投稿はこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 


 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 

 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓