こんにちは✨

シンデレラスタッフですハイヒール 

 

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

 

シンデレラ起業塾メンバーであり

マヤ暦鑑定士ゆきさんのご紹介ですおすましペガサス乙女のトキメキ


今回の魔法のZOOM会は
ネットにもどこにも出ていない
マヤ暦鑑定士ゆきさんからの
ご依頼で私も参加させて頂きました。
 

 

 

 

 

 

もちろん看板もなく。
信頼している人から、
信頼している人への口コミのみ。


ゆきさんに鑑定をしてもらうと
めっっっちゃ開運する、、、とか、、、
宇宙と繋がる🐉という噂がすごくて

私も運良く✨鑑定を
受けることができました🧡

 

 

感想は
本当にビックリ、、、!!!!!!!



宇宙と繋がった不思議な感覚!!
こんなこと言うと変な人に
思われるかもしれないけれど😂
すごいんです!!! 

鑑定を受けることができて
本当に本当に良かったです。


これまでの人生、、、なぜ!!!
私はこんなにも
苦しまなければならなかったのか…


・自分の使命や能力、本質
・家族や自分を取り巻く人たちとの関係性
・今年一年の運気の流れ
・パートナーとの相性や接し方
・今後の人生の展開、キーパーソン


などなど
時間いっぱいいっぱいに
ゆきさんはお伝えしてくださいました。


今回参加できた方は

もう開運間違いなしですね✨

 

 

 

ゆきさんの鑑定が気になる方は

InstagramからDMされて下さいね下差し

 

https://www.instagram.com/mayareki_yuki/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 

 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓