こんにちは✨

シンデレラスタッフですハイヒール 

 

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

 

シンデレラ起業塾メンバーであり

ドイツ在住の共感ライブプロデューサー、

西村僚子(MOMO)さんのブログのご紹介ですおすましペガサス乙女のトキメキ


【海と酒を愛するあなたへ🌊🍾

 

このメッセージに胸を打たれて、

私はNPO法人TRUE BLUE

共同オーナーになりました‼️

 

4月1日に日本にて🇯🇵
歩さんにフグの隠れ家に

連れて行っていただきました🐡

 

TRUE BLUEの共同オーナーとして

山崎 拓巳さんとお隣に

掲載していただけて、光栄です✨✨
ぜひこちら見てみてね👇
https://wds.world/trueblue/team

 

 

20代前半から高橋 歩さんの

大ファンということも、

もちろんあります😊

 

そして、繋げてくださったのが

私のビジネスメンターである

大好きな鈴木 実歩さん💗

 

8月には、歩さんと一緒に

カンボジアへボランティアツアー

行ってきます🇰🇭

 

そして今年の秋、10月の一時帰国時には

沖縄・古宇利島にて歩さんと

コラボのリトリート合宿

予定していますので、

ぜひぜひお楽しみに〜🏖

 

 

 

下記、歩さんからのメッセージです👇

 

【一緒に遊ぼう! & シェアしてくれたら最高!】

 

日本中・世界中の人たちと、

海を愛する気持ちで繋がりながら。

地球上の海ごみを、アップサイクルして、

宝物に変えまくろう!

 

沖縄から、日本全国へ、そして、世界へ広がる、

アップサイクルプロジェクト「 TRUE BLUE 」。

 

沖縄・古宇利島に誕生した工房(アジト)を拠点に、

今、ものすごい勢いで進んでてさ。

 

ようやく、プロジェクトの全貌が見えるWEBが完成!

 

仲間みんなで、マジ、心を込めて。

 

ワクワクするWEBが出来たので、

ぜひぜひ、のぞいてみて!

 

きっと、一緒に楽しめること、あると想うよ!

【 TRUE BLUE 】

https://wds.world/trueblue

 

 

現在、世界中で、大きな課題となっている

海洋プラスチック。

 

多くの生物の命を奪い、2050年には、

魚の重量を超えるとさえ言われている。

 

愛する海が汚れていくのを、

このまま何もせず、見ていたくない。

 

でも、ぶっちゃけ、

つまんないことはしたくない。

 

楽しく、面白く、気持ちよく。

 

世界中の美しい海を永遠に守っていくために、

オレたちにも、なにか出来ないかな?

そんなとき。

 

海から回収した「海洋プラスチック」に出逢った!

 

海洋プラスチックは、

ただの「ゴミ」じゃない。

 

ひと工夫すれば、「アート」にも、

「資源」にも、「通貨」にもなる。

 

さらに、「世界を平和にするきっかけ」にもなる、

無料の宝だ。

 

 

ひとつひとつの活動は小さくても、

ひとりひとりの意識が変われば、

世界は変わる。

 

CHANGE THE CYCLE

 

リサイクルから、アップサイクルへ。

 

不要な物が、宝物に変わる時代を、

みんなで楽しもう。

 

ONE LOVE , ONE OCEAN

海はひとつ。世界はひとつ。

 

海を愛する気持ちで、

世界中を繋いでいこう。

 

そんな想いを胸に、

プロジェクトを進めているんだ。

 

ぜひ、一緒に、楽しもう!


素敵なプロジェクト&WEBサイトなので、

ぜひ、こちらをご覧ください下差し

 

https://wds.world/trueblue

 

 

 

 

 

 

 

全文はこちらから下差し

 

 

 

 

 

 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 


 

 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 

 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓