こんにちは✨

シンデレラスタッフですハイヒール 

 

宝石ブルーシンデレラ起業塾とは?

宝石ブルーシンデレラ起業塾の特徴は?

宝石ブルーシンデレラ起業塾生の変化は?

 

シンデレラ起業塾にご興味がある方は

是非一度こちらをご覧ください流れ星

《シンデレラ起業塾について♡メンバーになりたい方は♡》

 

 

 

 

シンデレラ起業塾メンバーであり

自己表現力コーチ平野みゆきさんの

ブログのご紹介ですおすましペガサス乙女のトキメキ


 昨年は光の道を歩む土台作りの一年でした。

師匠スイレンさん(勝手にそう呼んでます)と

「光の絵」との出会い

星のお仲間の皆さんとの出会い

アート活動を通じて自分と対話し

光の存在たちとの絆を深め

 

 

天使さんより自分に集中するよう

メッセージを受け取りしばらく

ブログもお休みさせて頂いてました。

 

 

脱皮しては充電しながら

ずっと価値観の書き換えをしていたら

脳がマッサージされてるみたいに

グニュグニュと動き

倒れては立ち上がり、倒れては立ち上がりを

繰り返していました爆  笑

 

 

だんだん

ふつふつと

心が熱く炎なってきて

前よりもっと本当の自分が出てきた!

 

 

やっぱりアートが好き

否定できないこの想いハート

 

 

 

でもね!何かが違う!

天界からもこんなメッセージ

もらっちゃいました。

 

 

信じられないこの雲!!

天使さんの羽にしか見えない。

正真正銘、合成じゃないですよウインク

 

 

 

もの凄く守られてる!サポートされてる!って

感動して号泣してしまいました。

 

 

 

「よくここまで頑張ってきましたね!」

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

「もう我慢しなくてもいい耐えなくてもいい

 もう知らないふりしなくてもいい

 もう感じてないふりしなくてもいい

 もうもうもう・・・・・・

ぶっ飛べ!自分らしさで行っちゃって合格

 

 

全身の力が抜けて心が溶けていくようでした。

 

 

子供の頃からみんなの輪からはみ出してたし

常に社会とのバランスを考えて周りと

合わせてきたし・・・・・

人の気持ちがわかりすぎて

ついつい気を使ったり遠慮したり

オープンしてるように見えて

けっこう繊細なんですあせる

 

 

舞台を降りてもありのままの自分で

いいんですかはてなマークって葛藤してました爆  笑

 

 

天使さんには

すべてお見通し!?

 

 

そんなこんなで

引き続きスイレンさんのYoutube

 「ノアの宙船」「虹龍ツアー」に参加し

天界を旅しているうちに「星のふるさと」を

思い出していったんですね。

 

 

なんせ「光の絵」を描いていると

エジプトの大洪水とかポンペイの火山噴火

とか出てきてアートヒーリングを

してるんです。

 

 

「私にもこんな能力があったのね!」と

ただただ受け入れただけ。

無意識にあまりスピリチュアルな方向へ

行かないように抑えていましたアセアセ

 

 

でも、認め受け入れたら

あら不思議!?

 

 

 

長年、専門でやってきた演技論や

感情の解放をこんな言い方をすれば

もっと皆さんに伝わるかも・・・

と色々なアイディアが湧いてきました。

感覚人間で生きてきた私には

言語化することに

苦手意識があったのですね。

 

 

これまで皆さんに

「マイワールドを持ちましょう!」

お伝えしてきましたが

これからは

「マイユニバースを持ちましょう!」

に変えていきます。

 

 

外側にある宇宙と同じように

私たちの内側にも宇宙が

あります。

 

 

外と内の連結が取れていて一人の人間

目には見えないけど感じるものがある。

 

 

2023年は

生まれる前から約束してきた

星の仲間の皆さんと再会し

豊かに楽しく軽やかに

そして本当の自分で光の道を

歩んで行きます。


エネルギーが感じられる

素敵なみゆきさんの

絵画にうっとりラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

Instagramも是非ご覧ください下差し

 

 

そしてなんと‼

みゆきさんから

宇宙からの贈り物「光の絵」

待ち受け画面プレゼント中🎁

 

 

 

お受け取りはこちらから下差し

 

📣ライン公式アカウント📣
スピリチャル好きな方も
苦手な方も大歓迎♪

みゆきワールド盛りだくさん
読むと120倍元気が出てくる 
【平野みゆきの Power 通信】

↓ご登録はこちら↓


🆔検索をする際は
@679gdqsc
(@マークを忘れずに)

 

 

 

 

全文はこちらから下差し

 

 

 

 

 

期間限定💗公式LINE登録で

 

SNSの各媒体の集客における
基礎をまとめた

《SNS集客の教科書》
PDFを無料プレゼント中プレゼントキラキラ

全32ページのボリュームです💗

 

ご希望の方は

【集客❣】

とコメント下さい✨

 

\上野由美子公式LINE@/

 


 

宝石ブルー登録はこちらから宝石ブルー

🆔検索では@yumicoco

(@をお忘れなく♡)

 

夢を叶えるシンデレラ通信では、

新しいプロジェクトの進捗や

 

ブログにも書けない

ここだけの話をお届け予定です♡

 

 

 

 
 \月商7桁魔法の法則、大公開❣️/
 
上野由美子メールレターは↓